こんにちはくるくるです!(*^^*)
今回は白龍の解説ブログです!
今回はネタバレ含まれているのでご了承下さい。m(_ _)m
まぁネタバレの範囲言っちゃったらそこでネタバレなので言えません。
不安な方や見たくない方はお控え下さい。
楽しみをぶち壊す可能性があるので...
では始まり始まり



















  白龍のルート!


...


大丈夫ですかね

では白龍のルートについて話します!

白龍はティアーズオブザキングダムにて初登場であります!!




ティアキンでは龍ガードが解除されるので、このように乗れます!
最初はものすごく高い場所にいてだんだん降りてきます!
最初は飛び降りの儀式からしか乗れなかったのが搭の打ち上げリンクで行けるようになります!


(儀式)

白龍の龍岩石
白龍の牙
白龍の爪
白龍の角
白龍のウロコ

がとれます!
癒し効果があります!
さて
ネタバレしていきますか。

  白龍の正体!




白龍の正体は!

これ!↓




は?
となるでしょう!
でもよく見てください!
髪の毛がはえてますよ!
金色の!!
ではなぜ龍になったかといいますと

  ネタバレ 龍の涙


ゼルダ姫は時の玉によって昔に行きました。

そこでなんだかんだあって

ガノンドロフとの戦いが終わり

ラウルが封印したときのこと

前に聞いた龍伝説を思い出す


「玉を飲み込めば龍になれる。

龍になれば永遠生きられる。

ただし龍になったものは正気を失いさまよい状態になる。」

という伝説恐ろしや


ゼルダ姫はミネルをプルアパッドに入れ

...

その頃リンクは時の神殿に来ていた

もしかしたらそれまでに落下したかも知れないしゴーレムに何回も何十回もやられたのかも知れないとりあえず無事ここまできた。

そして門をあけ

ゼルダ姫の力、モドレコを授かり祠をクリアした。

そして門をあけ

ラウルとさよならをし、光の元へ台のもとへ行った。

...

ゼルダ姫は台の所にたっていた。

...

リンクは光にマスターソードを捧げ

...

時を越え

ゼルダ姫の元へ行ったのでした。

ゼルダ姫はマスターソードを持ち玉を飲み込み

...

リンクのマスターソードは消えた...

ぼうぜんとしているリンク

下から龍が空高く昇った...

そして

「リンク...私を探して...」


つまり龍が飛び出して何じゃこりゃ!となったあの場面は裏ではゼルダがその時龍になったということです。

歴史が変わりました!


なぜゼルダ姫は龍になったのかというと

龍パワーでマスターソードを強化する

というもの

なので

「リンク...私を探して...」

はリンク私を探してマスターソードを手にして

ということなのかもそれませんね。


  ゼルダ姫最後の仕事


ゼルダ姫マスターソードを受け継いだよ頑張るね!o(`^´*)

で終わりません。



ラスボスガノンドロフの龍
黒龍戦の時白龍に乗って倒すというイベント
えっ?!
龍って自分で操作できるの?!
正気を失うって言ってなかった?
となるイベント
普通ならぷわぷわ空浮かんでるゼルダ姫が助けにきます。



そして
倒しソニアラウルの力で復活


↑なぜか服着てないリンク

もちろん記憶がありません。
そして


「ただいま...リンク...」

でエンドロール真エンドロールについてはこちらをご覧ください↓
という物語やばすぎるゼルダの伝説
ちなみに龍の涙というエピチャレですが、龍の涙はこれです。↓



これでリンクに過去の事を伝えようとしていたのです。

以上白龍についてでした!

ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m


あわせて読みたいゼルダの伝説