こんにちはくるくるです!(*^^*)
だいぶ前にスプラトゥーン3クイズを作ったので今度はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドクイズを作ろうと思いました!.゚+.(・∀・)゚+.゚
懐かしいな~
そうだったな~
というふうに感じてもらえば幸いです。(*^^*)
ではスタート!


  第一問


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはどこから始まるのか

あとから一つ選んでください。


(1)回生の祠


(2)訂正の祠


(3)再生の祠


  第2問


ゼルダの髪型は次のうちどれ?


(1)ショート


(2)一つ結び


(3)ロング



  3問


ゾーラの苦手なものは?一つ選んでください。


(1)水


(2)光


(3)リンク


(4)電気


  4問


ハイラル城前のかつて儀式が行われたトライホースが描かれた場所では何の敵が出るのか答えて下さい。


  5問


次のうちしんじゅうの名前であってないものを選んでください。


(1)ヴァ・ルッタ


(2)ヴァ・マドー


(3)ヴァ・ナポリタン


(4)ヴァ・アポカリプス


(5)ヴァ・メドー


(6)ヴァ・ルゥーダニア


(7)ヴァ・ナボリス



  六問


リンクは生で鶏肉を食べられるのか答えて下さい。

また、岩も食べられるのか、魔物素材も食べられるのか答えて下さい。




以上です!

では答えに入ります!



  答え!


1、


答(1)


リンクは回生の祠で生き返ります。


2、


答(3)

ショートは続編ゼルダですね。


3、

答(4)

リンクは確かに序盤は嫌われてましたが(笑)それは百以上世代でありゾーラ全体で嫌われているわけではないので今回は(4)です。


4、

答 ガーディアン&イーガ団


5、

答 (2)(3)(4) (6)


6、


答 鶏肉⭕  岩⭕ 魔物素材❌


魔物素材をにこんだ失敗した料理にすれば食べれますが素材では食べれません。



どうでしたか?

以上クイズでした!


ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m