お久しぶりです!くるくるです!(*^^*)
なんか最近お久しぶり多くない?...
今回はずっと前にスプラトゥーン3追加コンテンツサイド・オーダーについて考察しましたが、写真見ただけじゃねーかー(;゚;Д;゚;;)
ということでもう少し詳しくお話したいと思います!
一つの考察としてお楽しみ下さい!(*^^*)

前の考察↓

  主人公


主人公はおそらく




この子ですね!

  ストーリー

皆さん(インターネット)の考察では...
・テンタクルズ イイダの過去説
・八号の過去説
・最後のフェス秩序が勝った場合説

が出されています!
正直テンタクルズあまりしらないんですよね...(スプラトゥーン2未経験)

私的にはハチ説秩、序説ですね!

  私の考察

私的には

ハチが昔戦隊だった...

そんなハチ達の倒す相手は古代の遺跡に眠る巨大な恐竜らしきものだった。

それを倒したハチ達は強いと判断したタルタルに狙われた(スプラ2追加コンテンツに出てくる敵らしいですね。)

そうして記憶を消されたハチだが、タルタルソースはどう行動するのか見ていた。そしてハチがタルタルソースを倒した!

...

その後バンカラには若者が集まっていた。

ハチは誰にも知られないヒーローとして(New カラストンビ部隊)見回っていた。

ハイカラスクエアでは突如真っ白になるという事が発生!!

ハチはアタリメに相談し、四号と共にハチは旅立っていた。

ところが...

その先には???がいた

???はハチと四号にどこから来たのか記憶をなくした。

ハチと四号はどうすればここから出れるのか、エレベーターを使って探る。

テンタクルズとも出会い、はるか昔の事をイイダから聞くそうしてどんどんハチの記憶がよみがえっていくのだった。


こうしてボスを倒したハチ達はまた旅立っていくのだった...

(ハイカラスクエア解放!!)




どうでしょうか?

  ボス

ボスはコジャッチというのはどうでしょうか?

恐竜を再度(サイド?)よみがえらせて戦わせるとしたら...

ハイカラシティーとバンカラを同じように壊していくつもりなら

ありえるかもしれません。(ジャッチくんを倒すため)

博士に作られたジャッチのクローンなら可能性はあります。



イカがでしたか?

これからも続報を待ちましょう!

資料は下にのせますのでご覧ください!(*^^*)

ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m





絶対出てくるはず!
テンタクルズのお二人

ヒメ
イイダ

ここから入ると思われるヤカン


コジャッチくんがよみがえらせる?
恐竜


エレベーター



コジャッチが入っていた?謎の星らしきもの


戦隊ヒーローハチ?


以上資料でした!
最後までありがとうございました!m(_ _)m