こんにちはくるくるです!(*^^*)
今回は、スプラトゥーン3の追加コンテンツ第二段のサイド・オーダー考察をします。


STEP.1有料追加コンテンツ?

追加コンテンツとは、購入して新しいストーリーや武器など新しい追加されるコンテンツの事です。

スプラトゥーン2では、オクトパスエディション

あつもりでは、ハッピーホームパラダイス

マリオカートでは、48コース追加パス

があります。


そのような追加コンテンツついに!

スプラトゥーン3でも行われる事が分かりました!(*^^*)ヤッタ!



第一段ハイカラシティ




フェスではシオカラーズが踊ってくれるぞ!

スプラトゥーンで登場したハイカラシティがホームタウンに!

私はスプラトゥーン3のみしかやったことがないのでどんな町なのか楽しみです。(*^^*)



第二段サイド・オーダー






















なんとか止めたりして写真を揃えました!( ´∀`; )b

結構情報が沢山ありますね!

印象強いのは




この二枚でしょう。
化石の竜がガノン見たいになっています。
(魂は残ってるみたいな?)
二枚目はボスのシルエット?
主人公の本当の姿?


他にも



ヒメ!テンタクルズのヒメ!と誰か!イイダ?でも顔が見えないからわかりませんが。
ん!
ヒメがいるの真っ白世界のハイカラスクエアじゃん!(一枚目)
ヒメがこのサンゴが枯れてる世界に来る!?
それにしてもよく笑えますね...
サングラスってアオリイカが操られていていたサングラスじゃあ...ないよね?








おそらくエレベーターにのって行くのでしょう。(*^^*)






8号消毒?







戦争?起きてないよね?
まさか兵器として生み出された訳ないよね?





宇宙船?から出てきた主人公?





イイダみたいなやつ





ここはどこだ?と思ってる主人公




考える考察


おそらく何者かが復活して、それを退治するために主人公が送られて兵器のような扱いに。

ヒメとイイダも送られる(最後の兵器として)

そこで主人公達が何者かを倒した。

そして、恐ろしい体験を忘れるためヒメとイイダ以外のタコは消毒で記憶を消された。(ヒメとイイダは脱走)


ここはどこだと主人公 兵器の為に作り出された為感情は無く、それを戻し何があったのかを知るために、ヒメとイイダと共に旅立っていく。



こんな感じではないでしょうか。

任天堂さんの情報を待ちましょう。(*^^*)



ご視聴ありがとうございました!(*^^*)



目次