♡ ライブビューイングに行ってきました ♡ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

二週間前になってしまうのですが
アイドリッシュセブンのゲームの歌を
アイドル役の声優さんたちが
歌って踊るなどなどしてくれる
本格的コンサートを生中継してくれる
ライブビューイングに行ってきました♡・ω・♡/

現地は埼玉のメットライフドーム(うちからは、めっちゃ遠い)

昨年に続き、2年目!
今年は2日間続けて見てきました☆

一回4時間あってとても満足した
2日間でしたよ(*´ω`*)


名シーンに涙が出たり
新しいグループも参戦したり
是非!ゲームをやって本編ストーリーを読んでほしい!
様々なトラブル、絆、乗り越えたときの安堵間、話の中の言葉、歌も曲も
すごくのめり込んでいく。音リズムゲームの
コンサートです♡
あちこちで放送もあると思いますので
見れたらみてね☆(私こっちのほうが昨年は見れなかった。(苦笑))

!!!
楽しかった♡・ω・♡/

衣装も凄かった!
重量のあるのもあったし。
ひらひらとかリボンもあった。
みなさん意気込みもすごかった!
役になりきってました♪

私的には もちろんみなさんも堪能しましたが、
グループ名アイドリッシュセブンとメッゾの四葉 環くんの声のKENNちゃんが
めっちゃ楽しそうで 
そんな姿を見てるのが何よりの幸せでしたニコニコ
堪能しましたなぁ♪うふふ♪

沢山頑張ったんだろうな♡

とても楽しいイベントでしたウインク

近所の映画館で見れたので行くのは楽でした♪

駅そばのお店を徘徊しました。
全部は見れなかったから 今度はお店のみみてこよう♪






ここにくると買う『チュロス』!!
1日目。シナモンシュガー♡




今年もグッズなど買えなかったので
証拠になりそうな壁の張り紙(笑)

7日の日は貼りかわってなくて残念でしたが
一枚でもとれてよかった♪

映画館の幕にグッズが写されてて
パンフレットもあるのか!とその時知る
うー。パンフレット一回目のから欲しいなぁ。


そして2日目 久しぶりに映画館にきたので
増えていたチュロス!
『チョコチュロス』中にもチョコが入ってる
シナモンシュガーチュロスより短め。
お値段一緒。
美味しかった(*´ω`*)新しいのって食べたくなっちゃう(笑)楽しみのひとつ!


前のほうの記事のタオルぶんぶんは
ライビュの中であったの
メンバーの方も結んでなかったから
誰か一人でも伝わるといいなと思って

TOKIOライブもあゆとかのライブ(あゆはテレビ)でも
結構あるので 知ってたのだ!
そしてラッキーなことに長いタオルを持っていってた。夏だから汗どうかなぁと思って(笑)


ゲーム頑張ります♡・ω・♡/



○おまけ○
久しぶりのピノ。当たりは入ってるかな?





むむむ。違う形はなし。
当たりは入ってませんでした~。残念~。



また楽しいことしよーっと♡


♡・ω・♡/ブルーハート💜