♡ 歯の定期検診と一人焼き肉 ♡ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪


半年ぶりの歯の定期検診に行ってきました
♡・ω・♡/
3ヶ月おきの時もあったけど
最近お口の中も元気&
上手に磨けてるみたいでほめられましたえー


疲れもお口の中に出るからねぇ
よきことです♪
定期検診は みてもらって歯石をとってもらいます♪歯は大事だから やったほうがいいです
ウインク


そして
なんとなく
歯医者の側に焼き肉やさんがあったら
(よくお店がかわるので)
焼き肉しよう!と思ってたので

いってきました(*^ω^*)


はじめての一人焼き肉♡


でもほぼファミレスぽいところ
ランチ500円です♡・ω・♡/ 
このくらいならね♪



スープと飲み物 ドリンクバーでしたお願い

スープもですか?って聞いちゃった(*´ΨΨ`*)
500円なのに? Σ('◉⌓◉’) ほほう。


とりあえず、念願のお店焼き肉ができたので
ご満悦(笑)


大事なので もう一度書きます♡・ω・♡/

♡初♡一人焼き肉♡♡いきました♡
すごい!私!!(笑)
ニヤリ


でも
もっといろんなのお肉をみんなで食べにいきたいな☆☆





ふき と こないだもらったたまねぎと
高野豆腐の煮物 ※おうち育ちのふきちゃんです※
2日目まで味しみこませました♡・ω・♡/
いぇいいぇい♪
おいしくできました



今度は
パンケーキやさんにいきたいです♡・ω・♡/


パンケーキ食べたい☆って
思うと
どうしても
♪パーンケーキ食べたい パーンケーキ食べたい♪の
芸人さんが出て来てしまう私(笑)
そして振りをこっそりやってみたりする
(*ノ▽ノ)(笑)


予約とっていくんだそうで
そのうち
いってやります♡・ω・♡/
ここは誰かと!(笑)


くるりん♪ニコニコ