□ 寒くなってきたねぇ □ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪


大変だ!11月が後少しです!!


今月のくるりん♪さんは 風邪引きなのか
だるかったり 首肩パンパンな日が多く
おまけに
しばらく右手の人差し指が痛くて
湿布する毎日でした♡・ω・♡/
でも 今は まあまあですのでご心配なく☆ニコニコ


首肩相当痛かったので
久しぶりにマッサージうけてきましたよ☆
自分にご褒美♡大好きです(笑)


くるりん♪のお利口なこと☆年賀状の用意はできました。今年は早くから選んできたので
いい感じです♡・ω・♡/これから書きます!
昨年は日が迫りあわてて考えたので
一生懸命書いたのに手抜きみたいになりましたが、あれでも頑張っていい感じじゃない?
と思ったんだけど。ちょっと子供が書いたみたいになったよねえー愛は込めた!
絵も下手になったからもっと書かないとだねぃ




時期的にむかごが枯れたので花壇とプランターの手入れをしました☆
そしたら謎の草がにょきにょきふさふさ!
このふさふさを持ち上げると10センチくらい茎?つる?があります!

きっとどこからか飛んできたんだよね~

なので、ちょっと育ててみることにしました☆
どうなるか 楽しみですウインク


こちら、朝のにゅうめん 

朝 低体温なのか ものすごーく 自分が寒いので
雑炊やにゅうめんやスープなどなど
熱々なものを食すようにしてるんだよ☆

そうするとすぐポカポカになるラブラブ

雑炊のもとがなくても、お茶づけでも
野菜スープでも何でも雑炊にしちゃいます(*´ΨΨ`*)

このにゅうめんは 下の市販のものに
おつゆと高野豆腐とそうめんを少し足したもの



セブンでみつけた☆にゅうめん☆
スマホより少し小さくて一食より少なめの品です。小さいのにいい仕事してるよ爆笑
とっても美味しいです♪おすすめです♪



こちらは ローソンで見かけた
やきとり??とりにくでした!
ゆずやのりが入ってて見た目が面白いので
買ってみた!名前は、長かったから覚えてない
注文のときにさえ言ってもない(笑)
『この………(名前長いなむずいな
どうしよう。と思ったあげく)
新しいやつをください!』と言いました爆笑(笑)

楽しいし美味しかったです♡
また買おう!



北風が冷たくなったよね☆

カイロやコタツが大活躍です!
暖房もね!乾燥すると部屋があたたかくならないし風邪ひきやすいので
加湿に洗濯物を干してます☆

あとマスクして寝てる☆
喘息持ちだからね~

みなさんも
風邪に気をつけてくださいね♡・ω・♡/


くるりん♪♡・ω・♡/💙💜