□ 土用☆ □ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

あつう~☀️
ややバテなり

本日土用の丑の二回目の日牛

キュウリとセロリをしおこんぶと大葉とみょうがでつけたものと一緒に☆



一回目は2日遅れで
すき家の『うなぎゅう』食べたかったんだよね♡・ω・♡/これ
ちゃんと山椒もついてくるよ
(テイクアウトです)




たれも毎年買います♡・ω・♡/
日本酒とたれをかけてレンジでチーン!
くさみがとぶよ!

うなぎゅうは普通に食べて美味しかった♪

暑さにも負けたくないからね♡・ω・♡/
でも いる場所はクーラーのあるところ(笑)

うなぎゅうおすすめ♡

牛丼大好き♡
(キン肉マンじゃないよ(笑))←何人の人に通じるかしらん(*´ΨΨ`*)


くるりん♪🍨