□ 細いたけのこ 追記あり□ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

追記☆今日は2つ記事があります。
この記事の前にあります。
よろしくお願いします♡・ω・♡/☆


まずは失敗した話から

車を処分したのですが
税金のことまで考えてなくて

3月末には車を渡していたんだけど
書類が4月に入ってしまって
車がないのに一年分の車の税金12900円を
払わなくてはならなくなりました

しょぼんです(´;ω;`)
お仕事できてたら まだいいけど
できてないのにこの金額痛すぎるショボーン

軽自動車は月払いもできないそうです

車処分するなら3月末にはきっちりと!
お気をつけください☆って
こんな失敗私くらいだろうなぁ(苦笑)キョロキョロ




ピンク薔薇気をとりなおしてピンク薔薇


今度は細いたけのこです♡・ω・♡/

いつも梅雨に入ってから
のびてくると思ってたので

またまた出遅れてますが

まだこれからGETするチャンスはありそうキラキラ




こんな感じの竹藪を見つけたら
チャンスですぞ!!!








こんな感じで!
でもこれはとっても中身がないものです
もう少し長くて太くて
色の濃いのを選びましょうルンルン







採ったらすぐ剥く!
山に返すのと大量のゴミを家で出さない為(笑)
それがいいのか悪いのかわからないけど
先人がいらしたのは間違いない!
しかも大量の皮!







梅雨時期にはスイカズラのお花が香って
癒される(*´ω`*)♪
散歩で会うおじいさんがあまちゃづるって言ってて
お釈迦様へのあまちゃをつくるとか言ってたなぁ☆








本日の戦利品♡
細いけど食べれるからね♡・ω・♡/
これも昔
散歩中に知らないおばあさまに
『お姉ちゃん!これ採りなさい!御味噌汁にいれたりするといいのよ!』といくつか採り
ホレってくれて教えてくれたんだよねグリーンハーツ





剥くと少しになるけどこのくらいは
いただけます(*^O^*)






竹藪があったらGETするのもよろしいかと♡


最近、時間がたつのが加速してる気がする!
2週間ごとに見ている生放送があっという間に
くるもの

ゲームのログインプレゼントも
え?もうそこまでもらってた?
バグってる?ん??って具合で(笑)


私、時を越えてないかしら?
(*≧∀≦*)爆笑
大丈夫かしら(笑)

そうだ!
最近、ラブと散歩のつもりで位に歩こうと思って、歩くの頑張ってます(*^^*)
毎日二回は歩いてたんだから歩けるはずなのだニコニコまだ花粉症つらいけどねニコ少し楽になったから頑張る!

私はラブのことで悲しくなったりしてないのですよ☆もちろんいたらもっと楽しいけど☆
コロのさみしさをラブがうめてくれて
ラブは愉快なこだったので

散歩に出て思い出すことがあると
嬉しくなるo(*⌒―⌒*)o

それだけ素敵な愛犬だったんだと思ってますキラキラ

散歩で出会うワンコに声かけまくり
触らせてくれないかなぁと狙っています(笑)
もふもふ大好きだラブラブ


~長い記事見てくれてありがとうね♪~



くるりん♪♡・ω・♡/くるりん♪