★ 頑張ってます ★追記あり+3 | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

前回の続きです

※本日もコメント閉じます※

流石にね
今日の4人の会見を見て
どどど と 泣いて 疲れが出てるけど

私のことは心配しないで大丈夫です☆


まだ暗い夢の中にいて
そこから覚めない感じだけどね


なんか信じられない気持ちでいっぱいで


今日も私は何を見ているんだろう?
と思いつつ、会見を見ていました


詳しい話はしたいようなしたくないような…
今はしたくないかな…

ライブをやらないとかより


★こんな大事件が起きたことのほうが悲しくて
つらいね★

でもね
楽しいことのほうが多かったもの☆

学ぶことのほうが多かったし
ファンになって出来た友達も
一緒に楽しんできた友達もいて
つきあいも長くて、
いいよねっていってくれた人もいっぱいいて

友達も想い出もみんなみんな全部宝物だから

そういうの消したくないから
がんばるよ☆☆


それで
ブログのお友達やネットのお友達も
すごく心配しながらも連絡とれずなかたも
いると思うんだよね
(私には、あえて取りにくかったって言われた)

♡追記♡もちろん連絡してくださって大丈夫です。嬉しいです✨♡



だから もういっかい言うね!

私は大丈夫だよ♡・ω・♡/✨


いつも気にかけてくれて
ありがとうねおねがい

今はちょっとコメントしたり、見に行ったり
できない時もあるんだけど
余裕ができたらコメントしにいきます&しますお願い


とりあえずお知らせ✨


☆追記2☆
5/4 気持ちは大丈夫なつもりなんだけど
後から結構きてます(苦笑)
流石に叫びたい気分ショボーン
心の思考力が弱ってる感じ
反応が厳しい…。頭がまわってない
上の空っていうのか?
あんまり笑えてない。やばいな


なんにもやりとうないでしゅ。
マッサージ行きたい
癒されたい!!!流れ星

温泉にいってマッサージ機にのって
ホカホカの温泉まんじゅう食べたい♡



やっぱり大丈夫そう?(笑)
んー。


星追記3星5/8
自分も含め
この件で傷ついてる
すべての人の心が
早く安らぎますように流れ星
願います流れ星

ここまで読んでくださったかた
本当にありがとうございます☆

がんばるよ!


くるりん♪イルカ