□ 色々あるね♪ □ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪


買い物に行くと面白いものが色々出てますね♪


特にふりかけコーナーがすごい!
そして、我慢出来ずに購入しました✨🎵

 ポテチ~☆

 
 ちゃんと、ポテチの味がしますお願い





面白そうなお味噌汁🎵
普通に美味しいよニコニコ






これはご近所さんがくれた、てづくりの豆もち。
いろいろてづくりのしてて、お裾分けをよく頂きます🎵



レンジでチンしてしょうゆかけると お煎餅味のおもちになってものすごく美味しかった。

 大量にあったので、お雑煮鍋にしました☺
おいしかったよ💓




これは、切手!おにぎりの切手だったので買ってきてしまった♡・ω・♡/
さすが食いしん坊だぜぃ(笑)





これは野菜グミ。ものすごく野菜な感じ。
栄養とれてる感じがしていいかも。
 やや味に戸惑う。ガッツリ野菜味だったから☆
 少しはお菓子風かと思って食べたから、びっくりした(笑)








花粉きてますか?
 私はきてます!今から5月くらいまでは
 一番重い時期。

 ダルくて時々倒れております(苦笑)

 花粉。風邪。喘息。引き寄せてくるからね~
 つらいけど頑張る!ひどくならないように早めの対処!

 やれるときにやれることと思って、頑張ってます🎵

 薬が眠気がくるものばかりなので
 うつらうつらしております(笑)


 くるりん♪