○久しぶりに川まで○ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

日曜日に久しぶりに川の方まで
お散歩に行ってきました。
 
みんなの心が癒されるような自然に出会えないかと
探しながらウインク
 
 
これはじめて見つけた。なんだろう?
10cmくらいの大きさのものだよ。かわいいね音譜
 
 
 
 
写真より見たほうがもっときれいなんだけど^^;
撮るのへたくそかΣ
 
一面紫で素敵でした。
 
ここで、知らないおじいさんに遭遇。
 
挨拶したら、話しこんじゃった 笑
犬の散歩。保育士での散歩。挨拶はいつもしていたので
平気に声かけちゃう^^;
 
いろんな話が聞けて楽しいです爆笑
 
 
 
これは、ラブが好きだったもこもこの草。
ラブの為にパシャリニコニコ
 
 
たんぼのところに 直売所が出来てた!!
結構大規模に!!
どれだけ来てなかったんだろう~って思いました。
 
小松菜5円。安い!!
残念ながら売り切れだったけど
またなにか売ってくれたらいいなドキドキ
 
 
たんぽぽも いーーーーぱいちょうちょ
 
 
川に出ました。
桜とつばきと川のショットニコ
我ながらいいアングルかと思ったのだが^^お願い
 
これからはお散歩日和だねニコニコ
 
 
ここの川は深すぎて入れないけど
 
川ってなんか好き。
足ちゃぷちゃぷとかできる石がいっぱいの川とか
好きだな照れ
 
また歩くぞおおおおおお爆  笑
 
くるりん♪クローバー