♪素敵アルバム♪ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

つづきのまま、過ぎる日々^^;

ご紹介しますね!!!

ミルキー魔女からのアルバム!!

ミルン『これが、素敵なアルバムなのよ』

DSC_0921.JPG


ミルン『赤いほうから紹介するね。こちらは、魔女の作品の一部ですよ』

DSC_0922.JPG



IMG_20141220_133125.JPG



IMG_20141220_134909.JPG



IMG_20141220_135106.JPG




IMG_20141220_135413.JPG



IMG_20141220_135609.JPG




IMG_20141220_135738.JPG




IMG_20141220_140052.JPG




IMG_20141220_140219.JPG



IMG_20141220_141220.JPG


IMG_20141220_141358.JPG


開けたとき、嬉しさで涙があふれ、すごいすごい!を
連発したのは言うまでもありません。


こんなにたくさんの作品を!つくったなんてすごい!し
個展が開けるくらいの努力と時間とセンスと
楽しむ力を得てる魔女に尊敬の気持ちがあふれました。

あとは、やっぱり、お友達のがんばりを 目にすることができて
嬉しかったですね^^
今回どれだけ嬉しかったんだろうと
想像しただけで、自分も嬉しくなりました^^


ミルン『次はミルンの活躍の写真アルバムだよ。思い出が沢山できた^^』

IMG_20141220_141520.JPG


ミルン『うきちくんと、てばさきちゃん』

DSC_0936.JPG



みんなでお客様を迎えたのよ。

DSC_0937.JPG




DSC_0938.JPG




DSC_0939.JPG


ありがとう^^

DSC_0940.JPG



ゲストもたくさんきてくれて
人柄を感じます^^

素敵な友達の素敵な友だち
そして、自分も友達でいられることに感謝☆


最近ブログまわりがあまりできてないけど
関わったみなさまの幸せをいつも願ってます^^


魔女  ミルキー魔女のブログはこちら→ 


くるりん♪@・ω・@くるりん♪