♪♪幸せのおすそわけ♪♪ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

雪がやまほど降っております雪
みなさま大丈夫かしら?


この間 にゃんと
私が保育園を卒園児としておくった教え子が

赤ちゃんを産んで ママになったママ のです(┬┬ ┬┬)!!



産んで、2時間後に
『一番最初に報告しましたキラキラ』 なんて書いてあって泣く


もちろん くるりん♪は

嬉しくて涙がとまらず 泣いておりました(┬┬ ┬┬)



二歳児の頃から なついてくれてて
毎年、誕生日にはプレゼントをくれて

大人になってから一緒にご飯したこともあって

本当にありがたい体験をさせてくれる教え子です☆キラキラ

そして、ママになる!
感無量ですうるうる

すごくすごく嬉しかった(┬┬ ┬┬)


この素敵な気持ち みんなにも おすそわけ します^^えへへ♪


ドキドキどうぞドキドキ


HUNTER×HUNTERの映画も観てきました

ゴンとキルアの友情や信頼。すごくいい映画でした(*^^*)期待すまいる


くるりんぱ-2013011416500000.jpg


アニメも友情とか絆が深く

笑えたり泣けたりするものが好きですね☆



青の祓魔師(エクソシスト)も見たいなぁ



三連休なのに給料日前という あたくし(笑)汗

雪降ったから どちみち動けなかったけど(笑)



くるりん♪ち なぜか このいったいだけは 雪がいつも多いんだ(^-^;



ちょっと先の道路は すぐ雪なくなるのになぁ(笑)
不思議です(笑)


くるりん♪雪だるま