今年もありがとうございましたo(_ _*)o | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

くるりんぱ-2010122614290000.jpg


少し早いのですが 訪問が遅くなってしまうので
ご挨拶をば(〃∇〃)

みなしゃま☆

今年もこんなブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます(*・v・*)ドキドキ


なんだか 段々更新が少なくなり 訪問が少なくなりましたが
それでも 遊びにきてくれること

本当に本当に感謝しております☆




今年もいい年になったわぁって

みなしゃまが感じられていると嬉しいです(*^^*)ラブラブ



私は、体調面はイマイチが多くて残念で(苦笑)
凹むこと悩み事は山ほどあったけど(笑)汗


全体的には良い年になったのではないかなぁ(*^^*)と思います


関わってくれるみなしゃまがいるからだと思います(*^^*)ラブラブ


後、ものすごいわすれんぼうなので

いいことしか覚えてなかったりします(/ω\)

(たまにイヤなこと思い出すけどね~(苦笑))


来年もスローペースですが色んなところで
関わってくださいまし(^O^人)合格


小さな声で…(ゲームやりすぎって噂も(苦笑)

超。眼精疲労ですし。ドラマ見すぎって噂も(苦笑))



そんなこんな私ですが 見捨てず キラキラ

来年も本当によろしくね(〃∇〃)期待すまいる



誉められると伸びるタイプですd(=^・ω・^=)bニマ♪チョキ



いつもありがとう♪

よいお年を☆




※こちらの返事は 公開場所がない方以外は

訪問にかえさせて頂きますo(_ _*)o

余裕があったらまた年内に記事書くかもしれないけど

未定です(^-^; あせる



あっ!忘れてた!写真は久しぶりにカラオケで

ストレス発散してきたの写真ですカラオケ



最後の方は歌も歌わず、

本人映像を見ながらニヤニヤしておりやした(笑)ムフ

(*^艸^)あはは



では、また(^3^)/


くるりん♪
くる(むらさきりん(むらさき