おかず美味しかったよ♪♪ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

くるりんぱ-2010121922330000.jpg


久しぶりに手料理(だけじゃないけど)を載せますよ(*^_^)b

まず↑買って食べた 手巻き寿司~ (*^艸^)
美味しかったぁ(ノ*~∇~)ノドキドキ

まるこの鍋用餃子まるこ
くるりんぱ-2010110911320000.jpg


野菜を入れて こんな感じに
くるりんぱ-2010110912400000.jpg


もちもち感のあるかわで美味しかったよ(*^^*)ラブラブ


急に牛蒡が食べたくなって
牛蒡と人参と鶏肉の煮物
くるりんぱ-2010111112360000.jpg


うまうまです☆


味の素のCMで 作っていた
白菜の豚バラを間に挟む煮物
くるりんぱ-2010112212380000.jpg


これ鍋に入れるのがちょっと難しかったけど
かなり美味しかったです(*´∇`*)ドキドキドキドキ

仙台フェアで買った 牛タン も美味しかったよ(*・v・*)音譜
くるりんぱ-2010120312450000.jpg

12月も半分以上過ぎ なんか気持ちが落ち着かないね(^-^;

やらなきゃは 沢山 あるけど
少しずつ手をつけています(笑)
全部はきっと無理だわ(/ω\)(笑)

年賀状が終わったから◎です♪

くるりん♪ くるりん♪