勇ましいラブ☆(BlogPet) | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

くるりんの「勇ましいラブ☆ 」のまねしてかいてみるね

家の日だ車のがまさかこれか?気づかなかったの誕生日だ(*^^*)もうすぐラブ写真3:穴ぼこぼこの鉢のドアがしてるような音と遊ぶの鉢のドアがΣ(゜д゜)遠くておりましたなんだろう?と外になりま火曜日夜中珍しくラブの紫陽花も考えておりました鉢と外にポリスバイクが…あまりないよ(^-^;そんなこんなでご無沙汰しとりますo(__*)o(__*)o※追記:回復中でおまふ安上がりなこだなぁ何も吠えないラブも吠えまくるはずだなぁ(*^^*)先週いつもより働いたら普段吠えまくるはずだ(*^^*)とのぞくとよく見えなかった☆今朝はやってるなぁ何も吠えないけどちゃんと番犬の鉢の仕事を走りぬけるの仕事を引きずるようですが…あまりない(^-^;そんなこんな感じ(*^^*)先週いつもより働いたら普段吠えないよ(^-^;andちょっと風邪気味らしく微熱が…あまりない(^-^;andちょっと風邪気味らしく微熱が吠えまくるはずだ車を引きずるようなこだ車の日出かけようと外に出たらご近所さんになりまふ安上がりなこだ車をラブが玩具に出たらましたけれど車をラブの鉢がまさかこれか?とのぞくとワザと外になりま火曜日夜中珍しくラブも花を走りぬけるのが申し訳ないけどちゃんと番犬のが吠えないような音がこじ開けられとりました(^-^;くるりん♪

*このエントリは、ブログペット の「ルン 」が書きました。