おねむねむzzz | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

20080214110622.jpg

タイトルの話の前に(*^ ^*)↑の写真(*^m^)

ラブラブ 『なんかついちゃったよぉ(^-^;』

(*^艸^)ちょっと前の話なのだ☆
散歩しようとしたら首輪にぬいぐるみを挟んでいた(笑)顔文字

すぐとれるかなぁ?と面白いからそのまま散歩走る

20080214110721.jpg

とれずについている…
揺れてるのが気になるらしくくわえた(笑)わはは

20080214110827.jpg


散歩中盤☆そろそろ ぬいぐるみは、はずそう('-^*)ok
はずしたすぐさま
ぬいぐるみはラブがくわえる(笑)heart

くわえたままだと用が足せないみたいなので
ポケットにいれるから!と取り合う(^-^;
『ラブ!お姉ちゃんが持っててあげるからね(*^ ^*)』

なんとか ポケットに確保(*^◇^*)キラキラ

ラブ用をすますグッド!
くるりん♪をみた!目

ぬいぐるみ返して!目の訴えの目!(ノ゜ο゜)ノひゃ~・・・

そのままハウスまで自分でくわえて帰りまちたいぬごや

ラブ自己主張☆☆ラブ

..。o○☆゜.:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おねむねむぐぅぐぅ
それは自分もラブも(^-^;

火曜日の就寝時間21時半!昨日!23時頃!

自分寝ました☆☆☆ぐっすり

火曜日の日!眠すぎてイライラしていた為。

危険なので とりあえず寝る(笑)

水曜日はイライラは消え、ただただ眠くて寝るおやすみまめたん

出かける時はラブにあいさつして
おて をしてもらって挨拶をかわすんだけど

昨日の仕事の行きは『ラブいってきます…』

…あれ?
小屋から出てこない

『ラブー』と小屋をのぞくと『グゥ』とお返事(笑)ぼー

もう一回呼んでみたけど起きてこなかった(^-^;
ので 仕方ないので行く

(はじめてだなぁ)そこまで眠いのか(*^ ^*)時計

夜仕事から帰ると 今度は寒いから 小屋から出てこない(^-^;

でも、おかえりの挨拶はしてくれる(*^ ^*)

小屋から おて の前足だけが出てくる猫の肉球

まあ許そう(笑)寒いもんね(^-^;

そんなおねむねむな二人ヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノすやすや



早く寝て録画したドラマを見ながら朝ごはん(*^ ^*)

昨日は“ボンビーメン”こういうの好きだなぁ☆
旬くんが『大丈夫』っていうのを聞いて
『大丈夫』って言葉好きだなぁって思ってみたり(*^ ^*)ニャンコ

白石くん役の男の子カワイイなぁなんてみてまする(*^ ^*)ニャンコ

今日は“斎藤さん”を見ながら朝ご飯のはずだったんだけど(^-^;
さっき起きた(*^ ^*)

なんか疲れてる(^-^;
考え事してたし(^-^;
今日は何時に寝るかしら(笑)


くるりん♪ さくらんぼ桃  よだれおやすみまめたん