生まれ変わってもDA PUMPでいて | Two heads,Two rabbits

Two heads,Two rabbits

DA PUMPのKENZOさんファン。
主にKENZOさんに関することを書いています。




もし違う世界線があったとして、それはそれで私はKENZOさんを応援するだろう。

でもできればDA PUMPで!



さる2021年6月13日、とうとうPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の最終回を迎えました。

KENZOさんファンとして、KENZOさんのトレーナーぶりを見逃すまいと、毎回欠かさず配信を視聴し、寝不足になっていた日々とも、もうおさらばです。


KENZOさん目当てで観始めたこの番組、私は結局最後まで練習生たちにハマることはなかったのですが、それでも毎週観ていたので応援する気持ちは芽生えました。

特定の誰かではなく、皆に頑張って欲しい、デビュー出来ても出来なくても、この挑戦に誇りを持って欲しい、そう思うようになりました。


練習生たちの集大成であり、デビュー出来るか出来ないかの大一番。感慨深いものがありました。


そして私は、


KENZOさん泣くんじゃないかな、きっと泣くな…


と、だいぶ前から思っており、予想通りというか、予想以上に大泣きしている我が推しを見て、彼が如何にこの番組に対して本気だったか、練習生たちに対して真剣に指導していたか、きっと思いの分、涙として溢れ出たのでしょう。

泣き顔は、決して格好いいものではなかったのですが、自身の見映えを気にせず泣けるのも、彼の強さだと思います。

トレーナーの仲宗根梨乃さんに手を繋いでもらい(羨ましいなあ)、コメントなしでトレンドになる我が推しは最強です。


デビューした11人のグループ名は“INI”。

これからは芸能界で、DA PUMPと同じ舞台で活動して行くことになります。

歌番組等で共演する日を今から楽しみです。

惜しくもデビュー出来なかった練習生のことも、見ている人はたくさんいるでしょう。輝ける道は一つじゃない、この先どうするかは本人次第ですが、この番組で培ったことはしっかりと自身の糧にして欲しいです。


番組自体、盛り上がりましたが、私が気になったのは番組終了後のKENZOさんの投稿…


https://www.instagram.com/p/CQDnl5HnH6w/?utm_medium=copy_link


https://twitter.com/DAPUMP_KENZO/status/1404017600976220163?s=19 

 



え?待って?どういうこと?
KENZOさんもあんなふうにデビューしたいの?
歌が上手く唄えなくて落ち込んだり、ダンスのセンスないから、人の何倍も練習しなきゃと、スニーカーがズタボロになるまで頑張ったり、順位変動に一喜一憂して、時に他の練習生とぶつかったり、励ましあったり、トレーナーの厳しいレッスンを真剣に受けている様子を、毎週配信されるの?
何それ、めっちゃ青春、めっちゃいい!
きっと私はKENZOさん1pickで、現場にも応援に行くんだろうな。KENZOさんを絶対にデビューさせようと、SNSでプレゼン頑張るし、周囲の人に投票お願いしたりするんだろうな。
KENZOというダンサーネームではなく、本名でのデビューもあり得るな。
と、楽しい妄想が広がる投稿でした。

DA PUMPのKENZOさんが好きだから、生まれ変わってもDA PUMPでいて欲しい。
でももしDA PUMP以外の道があったとしたら?
それもアイドル(アイドルでいいんだよね?)としてデビュー?

KENZOさんの気持ちとしては、練習生と同じ立場で、真剣に一つのことに取り組みたい、己の全てを懸けて目標を達成したいってことで、アイドル(仮)デビューしたいわけではないのでしょうが…
きっと練習生たちのトレーナーになったことは、KENZOさん自身にとってもいい経験だったんでしょうね。

生まれ変わってもDA PUMPでいて欲しいけど、違う世界の彼のことも応援するだろう。
でもできればDA PUMPでお願いします。