自分の在り方(Be)をデザインする自分と向き合うアプローチ。



その中で、

経絡つなぎについてや、

自分のマインドの設定についてなどのお話し、実践を行いました。





手法は何でも良くて。

その際のマインドのセッティングがどんな状態か。


それが9割。


その切り口からお話などしてみました。



そして最後は、

あるツボを押さえてのリフトアップ





これ、かなり良かった。


みんなみるみるうちに上がってしまいました。



経絡エステ


かなり良さそう。




回数を重ね、皆さんの物事の捉え方、状況、などが大きく変わり。


何かを変えようと頑張ってやって来たけど、その手法では無い新たなアプローチ。



物事の捉え方が変わるだけで、気付きや状況が変わったり、新たな視点が芽生えて来たり。


感覚がドンドン変わり。

それが勝手に変化に繋がる。



新たな切り口。

面白すぎです。



この地球は、アミューズメントパーク。

そこの地図を広げてどのアトラクションを体験しているか。


そう。

アトラクションです。

そこを自分で選択しているだけ。


そこに気付くと現象の受け取り方が大きく変わります。



全ては自己選択ですからね。



自分らしい選択と経験。


楽しみましょう。









こんなサイトも始めました。

⬇︎クリックしてみて〜

ポチッ!


こちらでは、

身体の事

症状の事

心の事

潜在意識の事


そこからの声、サイン、シグナル、メッセージなどについて書いてみようと思ってます。


機会がございましたら是非覗いて見て下さいね。