クルクルポンイズム 〜意識革命!過去の叡智と未来のテクノロジーの融合! ★☆常識を疑うと引き出される超治癒力 !☆★

星座(惑星)と心と体の関係を通じて、その人の人となりを見て行き、体の修復や感情面の解放を促し、自分軸の調整・自己の開花を目指します!体のツボから、心と体のメッセージを聞く。天のエネルギー、地のエネルギー、人のエネルギー。そこに紐解くヒントがあります。

天のエネルギー

地のエネルギー

人のエネルギー

この天地人のエネルギーをとても大切にしております。

天運:星の影響(星導術)

地運:家、空間、場(いやしろち)

人運:その人自身のエネルギー、軸の状態(スターライト)


これら三位一体のエネルギー調整をすることで、

その人本来のエネルギーを内側から活性化し、

自らの力で、己の道を切り開く。

そんなお手伝いをさせていただいてます。


クルクルポンHP



テーマ:


場のエネルギーが人に影響を与える。
人のエネルギーが場に影響を与える。


今、家、空間のエネルギーがとても乱れています。
電磁波
様々な電波
磁場の影響
物質過多


以前家の測定をしていた事があります。
トリフィールドメーター(電磁波などの測定器)
地磁気測定器(フィールドの磁場の乱れ)
方位磁石(磁石の乱れ)
ダウジング(気の流れの乱れ)

いろんなのを使って行っていました。
そこで僕なりに気付いた事があります。

それは、


やはり!ナンダカンダ言っても、


『電磁波、磁場の影響を人は少なからず受けている』



という事でした。


これ最近になっていろんな所で言われている事。
でも僕がこの様な測定を行い始めた12年前とかは一般的で無く、逆にこんな事を言ってること自体がおかしいと捉えられていたのです。(これ、ホントに)


人もエネルギーのかたまり。
場にはエネルギーが集まり、広がる感じがあります。


自分にとって心地よいのかどうなのか。
それってとても大切です。


もし。こんな症状などありましたら見直す事をお勧めいたします。(見直し方など分からない場合はご連絡を)


寝ても疲れが取れない
寝ても寝足りない
身体がいつも重い
熟睡出来ない
気力が湧いてこない



場の乱れの影響を受け、
実は身体はストレス過多。
そんな方が多く、この様な症状を持っている方がかなり増えてます。


何をしても回復しない。
どうしたら良いのか分からない。
そんな方です。


目に見えないエネルギー、場の影響


を意識してみて下さい。



その様な方々は、エネルギー磁場の影響を受け、ストレスなどにより心も身体も不安定です。


まずそれらを整える。
ここが大きなテーマとなりそうです。


家、特に寝室の在り方
日常の過ごし方
心の在り方

ここが変わるだけで体調は大きく変わる。
そんな方をこれまで数多く見てきました。


●寝室、特に頭周辺について
ここをまず整理する。
電化製品を置かない。
スマホなどの充電をしない。
本などの情報が多いものを置かない。

これだけでも整います。

●日常について
一日10分。ボーッとする時間を設ける。
五感を意識する。
目の前の行為に意識を集める。

●心の在り方
どんなストレスがあるかを認識する。
何を抑えつけ、我慢してるかを知る。
それをアウトプットする。



まぁ、重く考えず、できる事からやってみる。
それも、楽しんで出来ればなお良いかな。

何事も重く考えると楽しさはなかなか感じにくいですからね。


今を楽しく。
そして喜びと共に!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



瀉血と言う言葉。
この所立て続けに聞きます。

ある人は、
献血が瀉血に繋がると言っていたり。
面白いです。

バンキー療法は有名ですね。



瘀血を出す。
そうする事で血液の正常化を図りたい。
健康維持の為に行ってる方も増えてきているのではと思います。


僕もとても有効的だと思いますが、
なかなか日常で出来ないです。



話を聞いていて。
ふと思った事がありました。



それは、
蚊に刺された時。


そして仕事柄、どこをよく刺されるか。
どの経絡をよく刺されるか。
これをごく自然と観察する様になりました。


もしかしたら、蚊に刺されるのは、軽い瀉血なのでは。
そして、どの流れ(経絡)が刺されやすいかでその経絡上の瘀血を吸ってくれていて。
滞りをお知らせしてくれてるのではと。


そんな視点で見ると、蚊に刺されて。痒くて。イライラも捉え方が変わります。



因みに僕が最近刺されるのは、

胆経

が多いです。


胆経は、消化の促進で胆汁を保管する臓器ですが、
緊張感
イライラ
ストレス
などとも関連があります。


物事を冷静に捉える。
もっと緩んで楽しんで日々送る。
自分のペースを守ってゆったりと。

そんなメッセージ性もあります。


今の時期。
蚊が多いですね。

もしこんな捉え方があるとしたら。
蚊に刺された時のストレスも軽減するのではと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


リーキーガットシンドローム
という言葉を聞いた事があるでしょうか?


腸の壁に傷、穴が開き、
そこから未消化で、分解される前の栄養素になれていない物質が血液に流れ込む。
肝臓、腎臓などに負担となり、体調不良の引き金になると言われている腸の状態の事を言います。


食べ物は腸、特に小腸で吸収されて初めて栄養となり身体に取り込まれます。
その腸に傷、穴が開くことで臓器がそれを異物と判断し何とか処理をしなければいけません。

それが負担となってしまい本来の働きが出来なくなります。



人によっては、
アレルギー
慢性疲労
冷え
様々な慢性病
糖尿病
吹き出物・肌荒れ(女性にとっては大きな問題)
肩こり


など様々な疾患との関連も言われてます。


そうすると更にどんな事が考えられるのか。

感情の不安定
自己承認低下
不安や恐れ
うつ状態

などメンタルにもその影響をもたらします。


体調の改善、メンタルの安定化。
それを目指すのに、腸を整える。


腸造血。
なんて事も言われています。
血液は、腸で作られている。
今ではとても一般的になって来ました。

腸が整えば、血液がきれいになり。キチンと生成され。体調も、メンタルも安定してきて、自分らしさが表現しやすくなる。
脳の活性化にも繋がりますし。

では。
腸を安定させるにはどうしたら良いのでしょうか?


この方法も、考え方も様々。
人により言う事も、手法も異なります。
マッサージ
ファスティング

人のやり方を真似するだけでは自分に何が良いのか分かりにくくなります。
自分なりの基準はとても大事ですね。


でもやっぱ分からない。
と言う方に、僕なりに普段行っている事についてお伝えしてみたいと思います。



ちなみに僕は、腸が安定してるかどうかとかはキチンとは言えません。
ただ、日々のお通じ、色、匂いなどをバロメーターにしてますが、そんなに気になる事も少なく。安定しているように感じてます。


基準
・毎日お通じがあるか?
・匂いは?
・色は?
・状態は?

発酵と腐敗。全ては微生物の働きだけ。
腸をどんな微生物の状態にしておきたいか。
・匂い
・色
・状態
これらで確認できます。

匂いは鼻につくのでなく、
茶色、黄土色ぽく
形がある
それが理想かなと思います。

感情との向き合い。
・イライラしやすい
・ 不安定になりやすい
・自己評価が低い
・拒絶感が強い
・自分を抑圧してる

こんな時は特に、小腸の吸収度合いが下がっている事が多かったです。
そして、大腸の不安定要素も強かったです。

そんな時は特に、メンテナンスが必要になるかもしれません。



日々のメンテナンス。リーキーガット対策。
・咀嚼(1回30回を目標に)
・マッサージ(お腹の中心から外側に向けてかるくのの字を書いて外側に広げていく)
・手当て(お腹の中心などに手を当てる。特に気になる箇所には手を当て癒す)
・ファスティング
(僕は3日間をたまにして、日々は、半日ファスティングと言うのをしています。)

いろんなアプローチ法があります。
箇条書き程度なのでうまく伝わっていないかもしれません。

是非腸を意識した生活。


腸活



腸壁の傷を修復する。
そこに意識を持って行く。


そんな習慣を待ってみて日常から改善に向け取り組んで頂ければと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


喘息
気管支炎


一般的には気管支や肺に原因がある。
そう思われてます。



病院に行っての診断は、

【炎症がある】
【気管支が狭くなってる】

そして、炎症を抑え、
気管支を拡張させる薬。
処方されます。


これまで数多くの咳、喘息の方々を見てきました。
測定してみてとても多い反応が、

【腎経】
【心包経】
【肺経】
【大腸経】

だったりします。

特に、
腎経
心包経

が多かったです。



水毒
水の停滞

この辺の機能の不調和。


肺経とかでは無い事が多いです。



メンタルでは、
『自分を抑えたり、おもいを伝えず蓋をして来た。いわゆる自己表現』
『受け容れられないのが怖くて人の目を気にしてしまう自信がない自己形成』

そんな反応が多かったりします。


表現の停滞。
反応表現の恐れ。


そんな時、話す事。


【傷付くのが怖かったのですね。】
【そして、上手く出せなかったのですね。】
【本来出すべき所から出せてないのですね。】
【身体がそれを教えてくれてるみたいですね。】

それが真実かどうかでは無くて。
反応した事をお伝えする。


すると人は、
驚かれます。


そしてそれを良し悪し関係無く受け取ると、

変容が起こります。



メンタルの変容。
そして、

症状の変容


咳が気になる方。
何かと言うと直ぐ咳が出る方。


参考になると嬉しいです(^_^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近多いです!
特に20代〜40代の女性に!

冷えやすいんですよね
浮腫みます。顔も足も
疲れが取れなくて重いんです
何かが滞っていてだるいんです
肌荒れが気になって何とかしたいんです


腎臓が疲れてる方、多いなぁ〜とこの所思います。
循環の要です。

腎経のツボは、足の小指の内側
循環(心包経)のツボは手の中指の人差し指側

にそれぞれあります。

そこで反応する人が非常に多い!




なんでそうなっているの?



質問してみると良いかもしれませんね。
自分に。



もっと休んだら良いよ
自分を大事にすると良いよ
自分を抑えすぎていない?
もっと自分らしさを表現して良いよ


いろんな声が聞こえてくるかもしれません。




許可を与える事。
自分自身に対して。

優しくなる事。
自分自身に対して。





毎日
無理しても
働いてくれている自分の身体。



ご存知でしたか?
腎臓って、ほんと頑張り屋の臓器。
1日で150リットルの水分を濾過処理しているみたい。
その内1%、1.5リットルを尿として排泄している様ですよ。
これって凄くないですか?

あとの99%は身体を巡ってます。

当たり前の様に負担がかかってますね。



これがどれだけ凄いのかは、
働きにくくなり、しんどくなる事で初めて分かる事もあります。


そうなる前に。
毎日を労わる。


特に、
先ほどの症状が気になる方はこんなのがお勧め!


●腎臓のマッサージ
●手当て
●冷たい物を飲まない
●お白湯を飲む


そんな日々の心がけで、症状が改善される方も多くいらっしゃいます。



腎臓と循環。


是非是非大切にしてみて下さい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。