淡路から戻り。

昨日から現実の生活に戻りました〜。


また行きたいなぁ、淡路。




てな訳で。



【愛ってなんだ?】



と言うことを数日前にツラツラと書いてみましたが・・・




よく聞いたり、言われていたりする、



【自分を愛する!】



これ、どう言うことなんだろうか?




これまでの内容を元に分析してみると、



良いも悪いも

ネガもポジも


劣等感がある自分だって

気が弱い自分だって

行動が遅い自分だって



今の私はこういう状態です!

こういう個性の持ち主です!


と全て受け入れてしまう。

認めてしまう。




これで良いんだよ。

だって、今、生きてるからね!



チャンチャン!



終わり!





また、そんな人を見た時に、

それを許せる自分!


あー、この人はこう言う個性の持ち主なのね!


腹立つし、

気に食わないし、

そんなこの人に反応する自分が居るけど、


この人なりの今を一生懸命に生きているよね!


てな感覚が実はとても大事に思ったりしてます。




綺麗事ですが、

何をどうしようとも、人が人を変えることなんて出来ないからね。


出来ないことをするから、ストレスだとか、あの人が悪いとか、上手くいかないとか言って自己擁護しようとする。



なので、



受け入れちゃう!



愛=心+受



今の私の心の状態全てが私なんだよね!

それをキチンと受け止めちゃう!


ギュッとハグしちゃう!



それが、



自分を愛する事




書いてて、

なんだかこっぱずかしくなってる自分。


普段こんな事言わないし、あまり考えていないからね。



それが、

ありのまま

そのまんま


の自分を愛すると言う事。



かな〜!?







こんなサイトも始めました。

⬇︎クリックしてみて〜

ポチッ!


こちらでは、

身体の事

症状の事

心の事

潜在意識の事


そこからの声、サイン、シグナル、メッセージなどについて書いてみようと思ってます。


機会がございましたら是非覗いて見て下さいね。