自分を愛する

人を愛する

愛を与える



よく聞くけど・・・



愛って何だ?



皆さん、どう思われます?



ウィキペディアで調べてみた

愛とは



いろんな定義、ありそう。


親子愛

兄弟愛

自己愛




個人的にウィキペディアのこの部分、共感。



『隣人愛。人類愛。フィランソロピー。たとえ民族が異なろうが、文化が異なろうが、どの人間のことも心から大切に思い、ただ漠然と他人事のように「存在を肯定する」などといった状態にとどまらず、もっと深く共感し、一歩踏み込んで、実際にその人のために具体的な行動を開始する心・精神。』



この辺踏まえて、個人的に、漢字から読み解く



について次回は書いてみたいと思います。






こんなサイトも始めました。

⬇︎クリックしてみて〜

ポチッ!


こちらでは、

身体の事

症状の事

心の事

潜在意識の事


そこからの声、サイン、シグナル、メッセージなどについて書いてみようと思ってます。


機会がございましたら是非覗いて見て下さいね。