何とかしないと・・・
何とかしないといけない状況を探し、作る

解放しないと・・・
解放しないといけない記憶を辿り、探し、作る

解除しないと・・・
解除しないといけない壁を探し、生み出す



全ては、
ほんとは、
一つ。


それを分けようとするから、
ややこしくなってる。


分けるのが好きだよね。

問題と解決
善と悪
拒絶と受容



分けないと、
認識出来ないからね。

存在出来ないと、
焦るし、
戸惑うし。



症状にも当てはまって。

良くしたい=今の自分は良くない

という設定があって。
その設定に気付き、変えるだけで、変容が起こる事多々。




例えばこんな人がいました。

【花粉症、肌荒れ、便秘。】

電子スピン反転
腸内環境
腎機能
経絡上だとこれらの乱れ。


メンタル面では、
人に綺麗と見られたい。
自分らしくでなく、誰かの期待に応えたい。
自分を受け容れられない。

そんな反応や言葉から導き出されました。




アウトプットしてもらいました。

『こんなに頑張ってるのに。』
『こんなに人の為にやってるのに。』



そしてふと、気付かれました。



【私は私を生きてなかった!】
【私は誰かの為に頑張ってた!】


そして、


【もっと自分を楽しんで良い】
【誰かの為に生きなくて良い】


と思って様で、シェアしてくれました。




そうしたら、


2週間後に会った時は、


花粉症
肌荒れ
便秘


全ての症状が無くなってました。



更に!



自分を生きれる様になりました。

本来のパフォーマンス
意欲
喜び

勝手に出て来ました。



何かになろうとしてた自分。


何かになる必要など無くて、
外に向かってた自分のエネルギーに気付いただけ。
気付くと内側に向くみたい。


その為のアウトプットだった様です。




潜在意識
それは、過去の経験から来る思い込みだったり、刷り込みだったりします。

思考を知り
言葉を知り

そして
気付く。
認識する。


そして、変えてみる。


何とかしようは何とかならない現実を作ります。


どんな口癖?
どんな思い癖?


どうやらそこに大きなヒントがありそうです。