16日に、電磁波と感情に関するお話会をしようと考えてます。



皆さんは電磁波と聞いてどんなイメージがありますか?

身体への影響
子供への影響
病氣を誘発する
便利だ
必要不可欠


いろんな意見があるでしょう。



では、
もし電磁波と言うものがなかったらどうでしょう?
そもそも。
電磁波って何だろう?
身体の成長に必要な電磁波もあるって知ってるでしょうか?


実はこれまで、電磁波に関しては様々な方々を通じて数多くの繋がり、体験をして来ました。
身体との関係性。
心との繋がり。
電子とオーラの関係。
家の磁場と身体の関係。

そして自らの過敏になった体験も沢山あります。




電磁波過敏症という疾患がある事、知ってますか?

9年程前、この疾患の方々を多く見てた時がありました。
化学物質過敏症の方も。
低周波過敏症の方々も。

そこから見えてきた共通項、発見もありました。



自身が出している周波数とそれに伴う共鳴性。
自らの出す磁場と、周りの磁場との関連性。

沢山の気付き、経験が在ります。
セラピストとして関わってきた、情報だけでは無い現場からの体験でもあります。
とてもリアルです。
そして、調整され、体力気力を回復された方も多々接してきました。
それもリアルです。

このような事も含め、お伝えしたいと思うようになりました。


日程:5月16日
時間:13時から15時
場所:クルクルポン
住所:横浜市青葉区青葉台1-32-22-2F
金額:5000円(磁場の調整に繋がるストーンのお土産付きです。)


要予約となります。

もし面白そうと思われましたらご連絡を!