加齢 | 心の音

心の音

好きな歌、つぶやき、日常の愚痴。。。


今月早々にわたくしまた1つレベルアップしまして

めでたくもないが51歳になりましたぁ~クラッカー


白髪は増えるわ膝痛いわ


メンテナンス要なお年頃になり


ほんと嫌になってまうわ悲しい


毎年夫からいちを聞いとくか!程度に

誕プレに欲しい物考えといて~

言われるんやけど

もぉ夫の中では私はただの家族であって

妻であり母親っていうのは

ただの役割

なので誕プレ1つも


年1くらいは欲しい物買ってやるよ的な


自分で考えて買いに行く事もせず

私ごときに労力を使うのも

もったいなくなったのでしょう


なので私は予算もわからんので

①フローリングの静電気に負けない

 楽に掃除出来る掃除機


②シャワーヘッド


③フライパンなどホムセンで消耗品爆買い


と夫にメールしたところ


私の誕プレなのにどれをとっても


家の為の物


何の興味もない夫は


「カインズにフライパン買いに行こか!」


でした笑い泣き


ナルシストの元夫なら花束から始まり


お財布とかピアスとかネックレス


クリスマスに誕生日、ホワイトデーに


装飾品ばかりプレゼントしてくれたなぁ❤️


なんて昔々を思い出しながら


結局のところ専業主婦のヒッキーBBAは


着飾る必要もないどこまでも家政婦扱いだわ


夫婦別室Sレスやしそもそも週末1泊2日


帰ってくるだけの週末婚やしなぁ


愛情もくそもないのもしゃーないのかな😅


それでも偽善的にでもバースデー🎂と


食べ放題じゃない焼肉屋でごちそうになり


プレゼントと言う名の一緒にカインズ巡り


ここぞと言わんばかりに私も厚かましく


フライパンを大小で2つ


コロコロの替え付きで本体も一緒に買い換え


ましたぁウインクイシシ


去年の夫の誕生日には


ケーキしか買ってないけどねー


頂ける物はちゃっかりですわ↓


 超スルッスルッ焦げ付かないセラミック


ノンストレスOK

 

点線切りでめっちゃ気持ち良く剥がせた

 

 


カバーの上から置くタイプが楽チンよ