いつも読んでいただき
ありがとうございます

3歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


 
今朝はスイミングの帰りに
そのまま公園で12時まで昇天
暖冬どこいった?ってくらい
寒過ぎたせいか娘は涙が止まらず笑
常にほっぺたに涙ついた状態で
ひたすら遊び続けておりました魂が抜ける

超説得してなんとか帰ってきましたが
もう今日は外出たくない…

12月までは暖かかったのになぁチーン


最近また少しだけ断捨離をしました


お尻拭きとオムツを入れるために

手作りしたポーチとオムツ替えシート



いつ作ったのかは覚えてないけど

多分この蓋を買った後だと思うので

2年近く使ったのだと思います飛び出すハート


ダイソーのダブルジップポーチに

穴開けて蓋貼り付けて作ったのですが

中々に重宝しましたニコニコ


今はお着替えとかのポーチに

直接オムツとお尻拭き入れて

持ち歩いてます目がハート



単純にお尻拭きというより

手拭き口拭きシートとして

使うことが多くなったので

お尻拭きとオムツ別々の方が

楽になったというだけではあるけど😂


ポーチは私的に超お気に入りハート

小物が可愛いと

お出かけも少しテンション上がります音符



早く春になってほしいなぁ桜

暖かくなったらピクニック行きたいし

花見も行きたい目がハート


とりあえず今は寒過ぎて

まだまだ公園がしんどい季節ですねネガティブ


午後は子ども達とクッキー🍪作りますスター





ケトル新しくしました😊

ずっとティファール使ってたけど

素材的にHAGOOGIが良いと聞いてすぐに踊らされる私笑