イベントバナー



いつも読んでいただき
ありがとうございます

1歳の男の子と0歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


今日は久々に朝の散歩に行きませんでした知らんぷり
毎週土日、祝日など保育園がお休みの日は
雨でなければほぼ必ず
午前中に公園に連れて行っていたのですが
今日はなんか寒いな…
って思っちゃって泣き笑い

お家で過ごすことにしたのですが
多分有り余っている体力を
発散できなかったからか
お昼寝が14:40頃スタート看板持ち

いつもなら13時前にはスヤスヤ〜💤
なんですけどねネガティブ

やっぱりルーティンは
下手に変えちゃいけませんね爆笑


そういえばこの前ダイソーで
可愛いお尻拭きの蓋があったので
買っちゃいました😊



最近はお尻拭き専用カバーに

もともと蓋がくっついてるタイプのものを

使ってるので

あんまり必要ではないんだけどね笑


ウェットティッシュに付けようかな?

春っぽくて可愛いぽってりフラワー



最近食べても食べても

ずっとお腹すいてるなよだれ