いつも読んでいただき
ありがとうございます

3歳の男の子と1歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
最近看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


前回のブログがアメトピに

紹介されたようですびっくり

ありがとうございました😊




ずっと楽しみにしていた

金曜ロードショーとジブリ展に

行ってきました目がハート



子ども達は興味ない感じだったけど

たくさん可愛い写真撮れて

母は大満足飛び出すハート


腐海の森で母が感動していると

息子が「おしっこ漏れそうほんわか」と言うので

トイレ目的WHAT CAFEへニコニコ


どんぐりフィナンシェを買いましたスター

驚愕のお値段だったのはここだけの話…

(5個入り1600円)



5個全て手の平で収まる大きさだったわ笑


少しカフェタイムしつつ

のんびり帰宅


寺田倉庫から

天王洲アイル駅に行くための

エレベーター探しに難航しすぎて

歩いてるうちに2人とも爆睡💤

息子は抱っこだったので

しんどかった魂が抜ける


でも楽しく過ごせて良かったですハート




イベントバナー

 

イベントバナー