いつも読んでいただき
ありがとうございます

3歳の男の子と1歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
最近看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


先日初めてコロナに罹患しましたネガティブ


今まで生きてきた中で

ぶっちぎり1位で辛かったです真顔


過去一!!私史上ワースト1魂が抜ける


本当にいつ体調が復活するんだろうと

不安で不安で仕方ないくらい

ずーっと具合悪くて

4日くらい強制的に断食😢

(吐き気がすごくて食べれなかっただけね)


身体中痛くて寝れないし

冗談じゃなく痩せこけて

お腹と背中がくっつくかと思いました驚き


今またコロナとインフル流行ってきてるので

気をつけたいですね悲しい


味覚障害と嗅覚障害が

やっと改善してきたので

マックへ飛び出すハート

今ハッピーセットがプラレールなので

それ目当てだったんですけどねニコニコ

しっかり週末限定のDVD📀も

いただいて帰ってきました✌️


さ、今週は出勤日数少ないし

頑張るぞー💪



そろそろ秋服に衣替えしないと😊



今更ながらちょっと欲しいアンテプリマ



ボーナス出たらラゲージナノあたりでも