術後6週 | ミサコのブログ

ミサコのブログ

旦那さんが北欧人です。
結婚して子供が2人、長男5歳と長女8ヶ月。
両側臼ガイ形成不全からの股関節症末期。
まもなく北欧でオペ受けます。
オペ日 2019/5/9

今日は待ちに待った
術後6週。

6週までの制限が取れる日。

屈曲・内転・内旋の
複合運動以外は
基本可能となる。
受診は来週の火曜日なので
一応その時に
もう一度確認しよ。

ちなみに今日
車を約2週間ぶりに
トライしてみた。

結果は
難なくクリア。

左足、クラッチペダルへも
スムーズに届きました。
股関節の内転方向へのミシミシ感も
全くなく、不安なく乗れました。

と言う事で
雨だったので
早速幼稚園まで運転してみた。

無事送り届けれて
良かった口笛

あとはしゃがみこみを少し。
両手で台を支持しながら。
これもドキドキしたけど、
可能でした。

1人なんで
なんかあったら駄目やから
一応携帯を持ちながら
軽めに徐々に徐々に。

もっと違和感なく
やれる日が早くこないかな〜