術後30日目 | ミサコのブログ

ミサコのブログ

旦那さんが北欧人です。
結婚して子供が2人、長男5歳と長女8ヶ月。
両側臼ガイ形成不全からの股関節症末期。
まもなく北欧でオペ受けます。
オペ日 2019/5/9

毎日大変。。
9ヶ月になったばかりの娘
発熱ゲホゲホ
夜も全然寝れず
ウトウトが一晩中。
一日機嫌悪く、
離れてくれず。。。

次の日のお昼
突然上のお兄ちゃん
泣いて不調訴える。

そこからはカオス。

なんとなく術側に
違和感有りながらも
こなしました。

幸い友達が
たまたま手伝いにきてくれてたので
乗り越えられました。
流れ星

最近は忙しすぎて
毎日の細かな変化
追えてませんが
車の運転してみたら
左の内転に多少不安があり
クラッチペダルにとどくけど
股関節がミシミシ言いそうで
何となく辞めました。
両足そろえるのが
もう少し違和感なくなれば
できるかな。。。?

車の運転できたら
だいぶ活動範囲あがるのに。。。