先日久しぶりにエリザベスと






そこで私の未来についてエリザベスが心配してる、という話になりました。


エリザベスが自立し、

いずれジジババもいなくなったとき

ママはひとりぼっちになってしまう

と。


そして過去にこんなことがあったのですが↓


https://ameblo.jp/kurukurukurunpa/entry-12647219365.html



あのときはバブちゃんだった!ごめん!!
もう大人になったから大丈夫!!!

と彼氏解禁され(笑)


とにかく寂しい老後を送らないでほしいらしい笑い泣き





でも一番嬉しかったのは

「今まではママがひとりぼっちになっちゃうって心配してたけど私がいるじゃん!って思った

と言ってくれたこと。


なんかプロポーズでもされたかのように嬉しかったわ笑い泣き


なるべく心配させないように
面白楽しく生きなきゃね🤩







最近TVで見て
黒猫さん可愛いなぁ〜と思い
黒猫ってなんていう種類なんだろう?
と調べてるうちに
ブリーダーさんのページに辿り着き
仔猫キャワイイラブと見まくっていたら



ネットを開くたびに
仔猫ちゃんが(ΦωΦ)
なんて可愛らしい生き物なんでしょうキューン飛び出すハート