実はこのとき
トマトジュースのごとき血便がでまして。
さすがに病院に行きました。

「まぁおそらくウィルス性のものだと思うけど、検査しますか?」

と言われ。

そりゃするよ。血便だもの滝汗
そのためにわざわざ前回カメラ検査した病院に来たんだし。

専用個室と専用おトイレがあって、看護師さんも優しくて清潔感もあるし
鎮静剤打ちながらで負担なく検査してくれて、とっても良い印象!



いざ!


グビグビいきますよ。

足踏みしたり
冷たい水を飲んだり
謎のクネクネ体操しながら
とにかく出す!!
10回以上🚺通います。
水状でもお尻がヒリヒリ痛い(笑)

ヒリヒリしながら
3時間かけて腸内空っぽにしたら
午前の診療を終えた先生がやってきて
検査に入ります。

鎮静剤や痛み止めの点滴をうちながら、、、とはいえ、お腹の中をクネクネと何かが動いてる感覚が前回よりしっかりわかって、気持ち悪かったです😢

やっぱりあんまりやりたくない検査ですわ😢

でもたまに腸内空っぽにするのはなんだかスッキリします。

たま〜〜〜〜〜にならいいかなぁ




終わって着替えたらすぐ先生のお話です。


腸内はキレイなものでした。
ちょっと炎症の跡のような赤い斑点はあったものの、治療が必要なものではないとのこと。

ホッとしました。

診断は、内痔核笑い泣き









まさかの 痔 でした






出産を機にお友達になりまして。
12年前には入院手術しました🙀
また新たに芽生えてるのですねぇ(笑)
どうか中でおとなしく留まっていていただきたいです。

って、

赤裸々投稿でスミマセン💦




とにかく、大きな病気ではなくて一安心でした合格





最後に会社の近くの綺麗な紫陽花の写真で誤魔化しておきます笑い泣き