大腸内視鏡検査を受けてきました。

もうオナラがプープー止まりません(笑)

3日前から消化の良いもののみを食し

昨日は1日検査食。


10年前の検査食より腹持ちがよく美味しかった気がします。


そして今日は朝イチで病院へ



こんな個室で


下剤を飲み
ひたすら出す(笑)



前日の夜にも下剤をのんでるのに
病院て飲み始めて一時間経っても
全く便意なし😱


10年前の苦い記憶が蘇る。。。

かんちょうだけは嫌だと思い

ひたすら足踏みやら謎の踊りで腸に刺激を。


そうしたらみるみる、、、、。



なんとか検査できる状態にこぎつけました。


いざ検査。
前回は全身麻酔から半日目覚められず
夜まで病院で寝てしまったので

今回は全身麻酔ではない病院にしました。
鎮静剤と痛みを和らげる薬と腸の動きを止める薬を点滴しながら20分程度。
多少違和感や痛みは感じたものの
麻酔しなくても全然問題無しでした🤩


10年前のトラウマが一気になくなりました。
とはいえ
もうしばらくはゴメンです(;・∀・)



若干の炎症はあるものの
キレイな腸で一安心です。



さあ今夜は美味しくビールをいただきますよ(*´∀`)