よくよく考えると自己紹介すら
していなかったことを思い出しましたあせる


それでは遅ればせながら、くる子と申します音譜



◆くる子照れ
30歳
会社員
マイペース
とりあえず調べてみる・やってみる・試してみる派

◆くる子の夫ニコ

30歳
会社員
優しくて繊細
何事も一呼吸おいて慎重に考え、低リスクを選ぶ派



私たちは埼玉の南部在住で
現在は結婚2年目になります



口癖は二人とも
『仕方ない』『まあいいか』

投げやりな訳ではなく
とりあえず目の前のことを一旦受け入れて
次はどうしようかと切り替えるタイプです


そのためコロナで結婚式が延期になった時も
ヨーロッパへの新婚旅行が中止になった時も
不妊治療を一旦ストップした時も
『今は、まあ、仕方ない!』



ちなみに結婚式は既に行い
新婚旅行は車で行ける温泉巡りに変更
不妊治療については後々後述します


似たもの同士ではあるんですが
一方で真反対な面もあり
なんだかんだ楽しくやってますラブラブ


こんな私ですが
よろしくお願いいたしますドキドキ