最近完全にオッサン化して干からびてる私ですが冬になると昔の恋を思い出しますおねがい



夏の恋はいつもうまくいかなかったり、別れたり。

秋~冬になると急に恋が加速したりというのがおきまりでした(若い頃は)



何年も長く付き合った人はそんなにいないし、恋愛を常にしたいタイプでもないため、これまで恋人という存在はいなかった時のほうが多くて真顔


20代だけはなんだかずっと恋愛が途切れませんでしたキョロキョロ

その中で結婚考えた人もいました。

タイプではないけど、いつも2人でゲラゲラ笑って美味しい物食べに行って幸せだったなあ。


いつか⬆️に書いた人の話はまとめてします!







30代の恋愛は大したことなかった泣き笑い

(まるパパとの恋愛は本当に私切羽ってたんだな)


ただ35歳のとき、すごく好きになった人がいました。


落ち着いてて某アパレル会社の副社長だったYさん


いつも初対面でいいなと思うと直感タイプなので付き合うまでが早いんですけど、

その彼だけは初めて会ってたから4年もかかりました。

初デートまで4年もかけたのに、初デートした翌日から付きあうというw

タイミングやっぱり大事ですね。




出会ってから付き合うまでの4年、

初対面は私がライブで出演していた音楽イベントでした。

かわいがってもらっていたプロデューサーのかたの友達がYさんでした。


それから会うのは共通の友人が主催する音楽イベントのみだから会えば(大人の色気…ドキドキするなあキョロキョロ)とは思ってたけど全く発展はなし指差し


4年後突然の大チャンス到来‼️

私が引越して同じ沿線沿い住みになったこと

年末だったからお正月休みで珍しく被ること

そんなこんなどご飯でも行かないか?と言われましたおねがい


ただその日イベントは人で混雑していてあまり話せなかったし連絡先も知らない。

なんだ、口約束だけだったか…



と思ったらFacebookからメッセージが飛んできたーーーラブラブラブ


「マジで○日会わない?美味いもんでも食いに行こう!」


キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


急に頭の中は

やっぱりーそうだ!巡り会えたんだ!

うれしい!たのしぃーい!

だいすーっき!


爆音でドリカムの名曲流れ始めました爆笑爆笑爆笑


デートが近づくたびに中学生なのか?と思うくらい緊張しましたねこクッキー魂

緊張で手足が冷たいw


当日は鍋を食べに行ったんですがね、緊張で喉通らずカクテルばかり飲んでた私アセアセ


お会計はトイレに立つふりして払っておいてくれました!

胸きゅんポイント90点OKルンルン



しかしこの後コーヒーでも飲んでから帰ろうっていうことになり帰り支度で私のマフラーが椅子から落ちたんです。


そしたらマフラーについたほこりを取ってくれて、私の首をいつもとは違う甘い眼差しで包みこんでくれたんですハートハートハートハートハート

そんな状態でマフラー巻いてくれる


そんなの…


ほれてまうやろーーー!!!


マフラー巻くのって何気に顔や耳にも触れたりするから絵面よりドキドキ感はマシマシびっくりマーク

 

壁ドンや顎クイなんて何のその!

大人はマフラーでぞっこん目がハート

(壁ドンや顎クイは俺様っぽくて嫌)


そこから好き好きスイッチオン!!!



あーもうダメよだれキューン

何も考えられないし

何も食べられない



運良く明日も共通の友人のパーティーで会える…



よし!告白するしかないっムキー♡♡


どうせフラれても死なないしw



そして翌日

仕事だった彼遅く登場

昨日の今日だからお互いに意識し合ってよそよそしい。

それもそのはず、 彼が来る前に


「ちょっと話があるから少し2人きりになれるタイミングあったら話し聞いて?」

と言う内容のLINE送っていたんです❕



やっとの思いでお店のVIPルームに2人きりに




私「あああ、あのねっ!昨日さ2人で会ったじゃんね。それでね、、、」


とここで友人ら登場でずこー_( :⁍ 」 )_




なんちゅータイミング爆笑



仕方ないので中断して友人交えしばし歓談にっこり


やっと友人ら退場!



私「さっきの続きなんだけどねっ、ハアハア(動悸)」

彼「うん。大丈夫。」

私「えっ?何が大丈夫なんさ?笑」

彼「言いたいことわかるから!」

私「…いいの?私簡単な恋愛できないんですけどー!」

彼「大丈夫大丈夫!俺もやから。」

私「まままままマジ…?あっ、じゃあ…」


私、彼「よろしくお願いします!」

彼「みんなに報告してくるー!」

私「えっ!!もう?!マジかー!」



と本気で友達、バーテンさん、仕舞いにはDJ中の友人にまで報告行って(迷惑だっつーのw)

急にただの音楽イベントがお祝い一色にニコニコニコニコニコニコ


終電がなくなり何もしない約束で彼の家に泊まることにびっくりマーク

 

タクシーの中で、


私「今日告白邪魔されたねーw」

彼「なんかあいつら長く居座りそうだったからLINE送っておいたんだけど読んだ?」

私「えっ?あ、頭とっちらかってスマホ放置してたわw今読むね!」



と邪魔タイムに届いた彼からのLINE

私はしどろもどろで好きとも言ってなかったのに


「俺はずっと一緒にいたいと思ってます」

その一言だけ届いていましたラブ



ほ、ほ、

ほれてまうやろー!!!

やっぱりマッチングアプリなんかより数倍はトキメクんだよなあ。


共通の友人も多いし、彼はオシャレで、クールだと思ってた彼、

全く女として見られてないと思ってました。


「俺まるママのファンだったんやけど」

と言ってくれたけどそれは女として見てる言葉ではなくない?

リスペクト=女として見るタイプ?


まあいいや!付き合えてラブラブ目がハート目がハート目がハート



…は続きませんでした。




彼が仕事でドイツにしばらく行ってたこともあり、頭は完全に仕事モード。


帰りは私が彼宅に行く日でも夜11時頃で少しイチャイチャしたらはい終わり。



もともとひとり親で育ち(数年前にお母さんが他界)、兄弟もいないので1人で生きてきた人だから自分の生活のペースががっちがちにあって私がそこに入ると少しストレスに感じてしまってたみたいです。

私が嫌だとかそんなんじゃなくて、自分のライフスタイルがきっちりしていて崩したくないという自分に気づいて悩んでしまったみたいで。



平謝りされフラれましたえーん


いいんだけどさ、

ずるずる付き合うより全然いいんだけどさ、


35歳過ぎの女をフるなら慰謝料発生してほしい真顔

女の体の寿命は短いからそれくらいしてくれ!



 話それましたが、彼、 1人で生きてくことが自分には合ってると。 

だからきっと今後彼女作ることも結婚もないだろうとはっきり指差し





なのになのに、


元彼Yさん去年娘ちゃん誕生泣き笑い笑




まあ、良かったです良かったですにっこり

あのまま自分以外誰も愛せないのかと思ってたので祝福の連絡もしました花束


「幸せになって良かったやーん!あのままだったら心配だったわw

お互い育児楽しもうね」と。


人の気持ちなんて変わるもんですしね!

本当に良かった花花



私だってついこの前まで恋愛も結婚もいらーん!

って思っていたけど、

今のままでは視野が狭くなってることに気づいてしまい(女も廃れてきてるし)、

恋愛で学ぶこと、視野を広げること、

よく考えたら必要かなと思い始めてきましたふたご座



ちょっと恋の仕方をずいぶんと忘れてしまったから昔のキュン話をしてみましたピンクハート 

8年前の話でしたがご飯食べれなくなったくらいドキドキした恋があったんだよなあ泣き笑い




クリスマスがあるからじゃないけどこのくらいの時期の恋愛は加速度早い気がしますラブ




婚活中のかた、

好きな人がいるかた、

このキラキラしたシーズンに乗っかるのアリだと思いますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



何があるかわからないから明日一応髪をカラーしてもらいに美容室へ行ってきまーすニコニコ



あとマフラー新しいの買っておこう爆笑爆笑爆笑