コンプレックスは昔から沢山あるけど若い頃と比べたら、しゃーないか~と思う部分が増えました知らんぷり


年齢的に言ったらシミやソバカスを全部消したい!とか美容整形と言うよりは美容医療?

そっちに興味がしんしんびっくりびっくりマーク




ただし、時間とお金とリスクさえなかったら確実にやりたい美容整形があります凝視

何かと言うと


乳房縮小手術


その名の通り胸を小さくする美容手術です指差し


物心つく頃から胸が大きいことにコンプレックスを何十年も持ってきましたおねだり

小学校高学年でDカップくらいは確かあったはず。




美容整形だと逆に大きくする手術はたくさんあるけど小さくする手術ってあまりないですね。




微乳で悩んでる人がいたらごめんなさいアセアセ


少なくとも私は胸が大きくて良い思いしたことなんてないですよ真顔魂


身長が160以上とかだったらもしかしたらかっこよく見えるのかもしれないけど、私は150cm未満のミクロショボーン


横からみたら幅が大きく見えるぶんデブに見えるだけだし、服もきまらないもやもやもやもやもやもや


とっておきにオシャレをするときは、サラシがわりに骨盤ベルトを胸まで引き上げて胸をぺしゃんこにしていました泣き笑い



胸を小さく見せる事で有名な【ルルスマートブラ】の広告写真

どっちがかっちょいいか、

ほら!一目瞭然不安ガーン




リブニットなんて着たら私も左上の写真のようになり無駄にエッチな感じになりますえーん

自己主張強いおっパイいやだ…


私はデカ乳って言ってもグラビアやセクシー女優で胸を引き立たせてるくらいの大きさではないとは思うんですがね。



Fカップ、たぶんちゃんとしたところで測ってもらったらGカップくらいかなとちょっと不満アセアセ



出産してからというもの、100パーワンオペ育児だったわたし。

しかもコロナ禍真っ只中で家に引きこもり状態だったので常に部屋着、

ブラジャーは楽ちんなブラトップ的なものor

ノーブラ♡




そんなこんな生活を数年送っていたら当たり前のように垂れましたよ!

重力には勝てませんからね昇天w




さすがに今は外出るときは何かしらつけるんですが、即首やら肩こりになって頭痛が起こりますもやもや


ブラトップでも最近はすぐ頭痛真顔


普通のブラになんて今更戻れないえーん

とは思うけど普段は小さく見えるブラを仕方ないから付けてます。

仕方ないからね真顔



本当に長年の悩みで頭痛も酷くなる一方なのでこっそりこの間胸を小さくする美容外科のHP覗いて見ましたびっくりマークびっくりマーク

  




モニター写真を見るとみんな私よりバカでかいポーン

悩んでる人は世の中やっぱり沢山いるんです悲しい

あまり共感してもらえないですけどね。




当たり前だけと費用

バカ高い!!!

確か200万円以上絶望


しかも乳輪から下の乳房に向けてどのモニターの人を見ても傷がくっきり残ってる!




あーなんか本当に大きすぎて生活に支障がある人向けなんだなと思いましたあんぐりびっくりマーク


Fカップの私でも少し太ると(乳から太るし)寝るとき横向きになると呼吸苦しい…ネガティブ



しかも胸の脂肪吸引なんてやっぱ他の部位より怖すぎる驚き


いくら出産は済んで用済みなおっぱいでも怖い滝汗




ということですぐ諦めました泣くうさぎ




胸が小さくて悩んでる人も世の中たくさんいるけど服は綺麗に着れるし痩せて見えるし、夏場あせもにも悩まされないだろうし、大きく見せるブラなんて安くても星の数ほどあるお願い

私からするとうらやましいなしかない。



巨乳のメリットの方が少ないと思いませんか凝視はてなマーク



過去に胸が大きい人が好きだった彼もいないし、母乳でもなかったので何も得した経験ありませんぐすん



数年前に35キロぐらいまで激ヤセしたことがあって、さすがにその時は胸も痩せました。

確かDカップまで落ちました。

その時は体調不良で痩せたのでダイエットではないけど何でも服が着れるのは最高に気分が良かった照れ照れ照れ




痩せるときは胸から痩せるときくけどそんなのウソ物申すびっくりマーク

去年ダイエットして他の部位は痩せたものの、おっぱいは小さくならずロケットみたいで気持ち悪い魂が抜ける

ノースリーブ着れば痴漢に合いそうになるし…



私の場合胸を小さくするには体重30キロ台まで落とさないといけないとわかりました。

そんなの今はムリムリにっこり




ギャル系とか胸元が開くセクシー系な洋服を好きな人ならある程度胸ある方が似合うのかもしれないですけどね。



理想はBカップくらいでキュッと上がってTシャツが似合う体型スター

芸能人で例えるならaikoとかうらやましいなあと思います(顔だとYUKIちゃんが好きニコニコ飛び出すハート



献血のように搾り取れるものならいくらでもあげたいおっぱい( ・)( ・)

いつかそんな時代が来るのかな赤ちゃんぴえんはてなマーク

ま、その頃には私のおっぱいは垂れに垂れ下がりAカップくらいになってるかな泣き笑いww




とにかく今はじゃまーー怒り怒り怒りびっくりマーク

いらんーーー怒り怒り怒りびっくりマーク




これ→( ・)( ・)から

こう→|৺ ৺|なりたい



筋トレ

するしかないか、、、


目指せ微乳お願いスター