さんざんな雷 八戸 | 「八戸育ちの八戸っこ かわむら」の気ままブログ

今日の「 八戸育ちの 八戸っこ かわむら 」 のブログです。。。。。

 

 

昨日の雷でパソコンが壊れて散々な目にあった。。。。

 

八戸の居酒屋 来るくる の気ままブログ-パソコン

     イメージ画像です

 

検査しないとわからないが、4テラバイトのDドライブの回復には多額の費用が掛かりますよと宣告され、ログインのメルアドとパスワードは手書きのノート1冊に書き込んでますから困りませんと言ったら「それは素晴らしい」とほめてもらった。。。。

 

仙台のサービスセンターに送って原因とかかる費用を確認してOKでしたらメーカーに送りますと聞いて帰ってきたが、基盤か、ハードディスクが悪いような気がするので了解願いますと、いわれ、泣きっ面に蜂の俺。。。。

 

 

 

 

 

 

それから先日、ある調査用紙を取り出していつも使ってるシャープペン

 

より鉛筆のほうが書きやすそうだと、丸印を塗りつぶしてから

 

インターネット回答をしようかと一瞬迷ったが、やっぱりそこは

 

アナログ人間。。。。

 

ポストに投函して終わった。。。。

 

 

 

ところでちょっと思いだしたが、こんな経験なかったですか?

 

この子は冷蔵庫の陰に隠れて、こっそりたべてるが、俺は

 

バナナが食べたくなると具合が悪いと仮病使って食べさせて

 

もらったり、こっそり裏山に持っていって食べたり。。。。。

 


SNSで拡散…隠れてバナナ食べる坊や ~ Yahoo!映像トピックス公式チャンネル

 

あ~あトロカロ、トロカロのwin8のノートパソコンで1か月頑張れるだろうか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーをワンクリックして下されば上位表示に

つながります。本日のご協力に感謝しております!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

     にほんブログ村   

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

   青森県ランキング

 

 

 

「 冬が過ぎ また訪れる 春の風 今か今かと 待ちわびて 」

 

春彼岸の雪がとけて、今年も春がやってくる。。。

 

毎年2月17日から20日まで、その年の豊作を祈る神事。。。

 

国重要無形民俗文化財の

 

 

 

 

       八戸えんぶり(朳)

 

 

 

 

 

 

 

    かわむら のブログ