ここ最近の少しファットな食事たち!
blancさんへ。久しぶりの訪問。店主も覚えてくれてて、カウンター越しに話しながら、
タイミングよくお料理の提供してくれますラブ

パテ(ワイン注文の方限定)
貝柱とラタトゥユ
和牛イチボステーキナイフとフォーク
タコとホタルイカのイカスミ麺パスタパスタ
ブルーチーズケーキ(こちらもワイン注文の方限定)
ほぼチーズ。ワインに合う赤ワイン
どれも美味しいラブラブ



朔日参り。今回は土曜だったので、朝早めに出かけて、足高神社と阿智神社と2社神社

来年は藤の花を見にここへこよう。


歯科のCTで中央病院。8月に抜歯が決定…

今決まってる旅行や食事の予定をさけて。まずは右の親知らず。これでへこたれたら、左は諦めようかな驚き



おうちごはんは、先日作ったニンニクオイルで、

ガーリックトーストに。久々のインダストリーコッペパン

簡単カオマンガイ。

トネリコで花束を作ってもらいました花束

めちゃかわいい口笛


お出かけついでに実家に寄ったら、昼は父1人だったので、妹も一緒にあじ仙へ。

最近スタミナ丼必ず食べるかもニコニコ


そのままリニューアルオープンのビッグウッドへ。

妹はソファをチェックしてたらしく、お買い上げNEW

私は、ベッドの買い替え考えてて、かなりお得だったので即買い飛び出すハートダブルからセミダブルに変えます。


買い物した人は、お米が当たるくじやってて、甥っ子に2回ガラガラさせたら、

どっちもあたりで、お米10キロ,と20キロポーン

ありがたいーラブラブ



友達が買ってきてくれた一鶴と、

頂いた農薬少ないとうもろこし、イカスミパスタ。


猫ちゃんは私のメンテナンスで、ロミロミに行ったお店で4匹もいて、可愛かった猫人慣れしてる。


食楽にて、魔王小…爆辛 もやし2倍ですラーメン


赤玉ねぎのドレッシング。今年は何度も作ってるルンルン

ツナと粒マスタードのサラダに。

三つ葉となめこの豆腐汁。

野菜は母からもらった無農薬野菜クローバー

なるべく農薬使ってないもの食べたいですね。


そして夏に向けて少しダイエットしないといけない私。

ジム通いはやめたので、自宅で筋トレと、ベリーダンスのレッスン、友達にもらったSIXPADで

がんばります滝汗


今週のパワーフードは,とんかつ、

枝豆のペペロンチーノ、

チョコアイスまたは高級チョコ たくさん食べてはダメ

新しい人脈、広がってくエネルギー。


梅雨時期は、辛いものや東南アジア料理がいいみたい。

汗をかくことも大事なので、サウナや岩盤浴も

今日はエプソムソルトのお風呂にしっかり入りましたお月様