たまたま見かけたインスタで、ときわ庵のランチがうな丼ついてる!! ちょうどランチのお誘い。
ぢゃあ行ってみようラブラブ

いつもの日替わりより高くなってて、1000円。けど、お蕎麦とうな丼ついてそれならめちゃ安デレデレ
お蕎麦も選べますが、盛り蕎麦にしました。久々のお蕎麦。美味しかった〜ちゅー
そしてここは鴨が美味しい。昼から贅沢に鴨のたたきをいただきましたキラキラやわらかくて美味しいー!


結構久々に息子の弁当。部活だけど宿題も持っていって1日学校へ。有難いな照れ
デミカツ丼。朝バタバタしてたので他のおかず入れ忘れたあせる

成城石井のすごいすっぱいレモネード実食。知らずに飲んだ息子(笑)私も味見したらムセた滝汗
お酒に入れて飲んでます。果汁42%って。また行ったら買おう爆笑


楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_rena.k/item