午後、時間できたのでちょうど物産展やってるし、チョコも見ようと天満屋へ。

まずはチョコ売り場🍫たくさん試食して買いました!PayPay使えるって書いてたので、PayPay支払い。
あれ?還元額多いよ?なんで?
2回目の支払いも還元額多い。見たらバレンタイン売り場のPayPay支払いは20%還元!って(⌒▽⌒)ラッキー♪

そして次はうまいもの展へ。
こちらでもいろいろ試食して、まぁまぁお腹いっぱい(笑)
ハチミツ、三陸産ワカメ、戻り鰹のたたき、一鶴など買い、
新潟の梶尾揚げ、めちゃ大きくて中に白ネギ、味噌だれにドボンした揚げはチンして焼くだけ。食べ応え〜!
なぜノンアルビールか、って?
ピロリ菌駆除中!最終日!1週間薬飲むので禁酒…


朝少し時間あったので、マフィン焼いた。イチヂクとブルーベリー、シナモン入り。
お酒飲んでないと、甘いもの食べたくなるみたい。
この1週間、お酒飲まない代わりに、チョコやぜんざい、甘いものめちゃ食べた^^;