Whole Foods Marketが主だけど、365シリーズはホールフーズのプライベートブランドで、いろんな商品があります。割と安いです。
アーモンドバターやパスタを購入しました。アーモンドバターはお砂糖入ってなくて濃厚なものでした。ハチミツと一緒に使ってます。
  
  他にはハワイらしく、アサイーパウダーやチアシードも。探すの大変なので、店員さんに聞きながら(^_^;)
夏の朝はスムージーで済ませることがほとんどで、粉タイプのもので、食物繊維、酵素、乳酸菌を手軽に。豆乳に混ぜてのんでます。

  瓶はガーリックシュリンプの素。まだ使ってないけど、息子も大絶賛だったガーリックシュリンプを家庭で作れるかな、って^_^
 コーヒーは、たくさん種類あってよくわからなかったけど、コナコーヒー100%は高いので、ある程度含まれてるもので。
 ノースショアマーケットのコーヒーギャリーでも、小さめのコーヒー買ってみました^ ^
  まだ使えてないものがほとんどだけど、自宅用にいろいろ買えたのが良かった^ - ^
まだまだハワイの余韻に浸っている私。早くまた行きたいな、って思ってしまう。