こんにちは、kurumiですニコニコ
今週末はオンラインイベントです。
いろいろ作ったり、写真撮ったり準備してます。


その準備段階で、苦手だった海塗り克服ニヤリ


夏っぽいものを作りたくて、何回もチャレンジしていた海塗り
なかなか思うように出来なくて、諦めかけていた時にyoutubeで見つけた画像に救われました✨


私が救われた動画はこちら下矢印




いろいろ見ましたが、私が1番作りやすかったのがこちらで紹介されていたやり方です。
それでできた作品がこちら下矢印



苦手だったはずの海塗りですが、やったら楽しすぎたルンルン

まだまだ失敗する事もありますが、きちんと出来る様になって安心しました照れ



オンラインイベント《oViceパンドラ学園へようこそ》に出展します!

最新情報はこちら❤️



Instagramもよろしくお願いしますラブラブ