自分に合う美容室探し | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



ブログをやっていて
良かったー♪

また一人のぶさんYouTubeから
森のびようしつに来てくれた
初来店のとも子さん♪


床に落ちた大量に落ちた髪を見て
びっくりしてました



✢ ✢ ✢ ✢ ✢


艶のある髪でマイナス10歳


手入れが簡単で
乾かしただけで収まるショートが得意
貴方の魅力を引き出し
白髪を味方につけたカラーも提案
お任せヘアー大歓迎

着付け & アレンジ大好きな美容師
着物好き過ぎて
振袖、袴レンタルも始めちゃいました

アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】

くるみです♪

■□■□■□■□■
 

静岡県藤枝市から
初めましての
とも子さん♪


森のびようしつに来店したきっかけは
千葉県市川市の理容師
のぶさん
野武屋本店のぶのYouTubeで
森のびようしつを
紹介されていた回を見である程度の
静岡県にあったー♪
ラッキー♪
ここなら行けるじゃん♪♪

カットに来てくれました





地元のお祭りで
髪をまとめないといけなかったので
いつもより長くなっているそうです


予約の時
今の私の髪が写った
写真を送ったほうが良いですか?
と言ってくれたけど

来店してくれた時の
全身を見ての違和感や
その時の雰囲気を見て
ヘアスタイル決めるから
大丈夫です

お断りしました

ともこさんの
さすがプロ!!
の言葉を最後に電話を切りました


そして当日
車から降りた時の印象で
ある程度のスタイルは
決まっていましたが
とも子さんが
今気になっている事を聞いて

カット開始です



パーマも毛染めとしていない髪
とっても綺麗





施術中のぶさんの話で盛り上がり
近くの美容室で自分にあう店がなければ
SNSで行ける範囲の店探しす
なるほどなぁ〜
そうだよなぁ〜
いつもの自分の行動範囲より
外に出てみた
YouTubeの中で色んな事を気付かされ
背中を押してもらえたそうです

この先の見える世界が少しづつ
変化しそうな予感しかない
とも子さん♪



性格もサバサバしていて
楽しい方
バイクに乗るそうです

カッケー!!

私には知らない世界を知っていて
話を聞いて
ワクワクしちゃった







ショートへにして上手く乾かせるか?
心配のとも子さんに
まず最初にやって欲しい
自宅でのドライヤーのかけ方を伝え
それを守って乾かしてくれたら
ちょうどいい癖があるので
バーって乾かしても
この日のように内側に入るはず





たまには耳にかけて
雰囲気を変えるのも有り
お洒落が欲しくなってくれるといいなぁ




最後に床に落ちた大量の髪を見て
びっくりしてました





森のびようしつを

見つけてくれて
有難う💕

勇気を出して来てくれて
有難う💕

初めてのお店でお任せてくれて
有難う💕

御縁に感謝💕





とも子さんの
これからの人生が
更に楽しいものでありますように





長年の凝り固まった自分の思考
色んな考え方がある中で
違う視点から見て気づかされ
話が判りやすく
大人女子の為になる話が聞ける
のぶさんのYouTube
 👇






最後まで読んでくれて
ありがとう

今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い



■□■□■□■


 



印がお休み

日曜日は13時閉店








森のびようしつ
移転しました

〒437-0226
静岡県周智郡森町一宮3160-10
☏0538-89-0011
森のびようしつ


營業時間

火〜土  8時半〜18時
日    8時半〜13時

☆くるみ  8時半〜17時
  ☆よう子  火〜金9時〜12時
      土 9時〜夕方
☆しおり  9時半〜18時


【お支払い】

☆現金大歓迎

PayPay 
クレジット
(VISA・Master JCB)


要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約を
お願いし致します



森のびようしつは
振袖&袴
レンタル可能な美容室です
ママ振袖をお召しになる方
帯や振袖小物等単品でも🆗
お任せコーデ大歓迎♪ 
(2022 11月更新)

□昔のレトロな振袖
着たいと思ってくれる方
□前撮り後撮り成人式お支度
の予約をしてくれた方
□森のびようしつに来店してくれている
お客さんの知り合いの方
□着物を大切に扱ってくれる方
限定でレンタルしてます

振袖一式  袴一式
こちらから見れます
👇👇👇


森のびようしつInstagram
振袖レンタル&小物専用
👇





blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料 防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 
アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です