予約開始のblog見て閃いちゃったんだ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです

■□■□■□■□■


今年には入り少しペースダウンした
3日ぶりのblog



(≧∇≦)




先日の定休日
行って来ました千葉県の床屋さんへ

この日が来るのが
どんなに待ち遠しかったことか





去年の5月の
のぶさんの予約開始のblog
↓↓↓


これを読んだときに閃いた
一人分の予約枠
野武屋本店
のぶさんにやってもらいたいけど
希望日にとれる可能性は少ない


千葉県市川市の床屋さん
【野武屋本店】
↓↓↓


これだ!!!
1日買い取れば
必ず希望日に出来るじゃん

もし誘って
一緒にやる人が誰もいなくても
その時はその時

何とかなるさ!

勢いでメッセージした
おばちゃんです

2/10 やっとその日が来たんだ
ここで電車組と待ち合わせ




この日参加したのは


京都から参加の美容師
【アミカル】
村田和美
↓↓↓




福井県から参加の美容師
【マリベル】
鹿江祐子
↓↓↓





愛知県から参加の美容師
【hair Salon mice】
緒方浩美
↓↓↓





神奈川県から参加の理容師
椎名玲子
【理容 なかがわ】
↓↓↓




愛知県から参加の美容師
【サロン ド クメ】
大図ユミ
↓↓↓





愛知県から参加の美容師
【フェアリー テイル】
丹羽雅人

blog投稿を読んで
マサさんの誠実さ熱い思いが
私の心にヒシヒシと伝わってきました
早く会ってみたい
野武屋本店に来ないかなぁ~
一緒に学びたくなりました
マサさんに私にはない情熱を感じたのです
↓↓↓

当日はすごい熱量でのぶさんのサロンワーク
ガン見してたよ
心底美容の仕事が好きなんだ
って伝わってきた!


今頃ビデオを見直してるかな?




まずは
全員でbeforeの写真




のぶさん なっちゃんに
ご馳走になり





遠慮なくパクパク食べて
美味しかったなぁ

いつもいつも
ご馳走さまです





それぞれの行程を見せてもらい
参加した人の分の疑問を投げ掛け
判りやすく答えやヒントをくれる

おばちゃん一回では理解できず
??????

小さな子でも理解できるように
伝えてくれます
もうねぇ


例えがうまい




人の数だけ疑問があり
人の数だけ素敵な可愛いを見れ
人の数だけ笑顔が見れたよ


講習会ではここまで掘り下げて
聞けない  伝えられないこと

少人数だからこその
どうしてこうやるのか?
を聞けたよ




のぶさんは常に進化してる
毎回 なるほどが出てくる

学びたいと思う気持ちがある
覚えることが楽しくてしょうがない

まだまだやれそう!






人を幸せに出来るこの仕事
最高だよ!



マサさんも
こんな表情してくれるのね

ナイス

(≧∇≦)




パタパタカラーの仕方も
皆で確認

私も再確認

やってるようでやれてなかった
まだまだカラー剤の無駄遣いがあったよ





私は最後にやってくれた




40代 50代の方
白髪を染めるだけのカラーではなく

明るくお洒落な白髪染め
なんならハイライトで白髪を誤魔化して
黒髪を明るくする

【森のびようしつ】から
お洒落な周りからも誉められる
そんなヘアやカラーを提案していきたいと
改めて思いました

お洒落な白髪染め
グレイヘアは
【森のびようしつ】だ
私も行ってみよう
って言われるようになろうと決めました


黒く染めるだけが白髪染めではないよ
私の髪ブリーチして
もう一度カラー

お洒落染めみたいになりました




カラーも終わり
時間は既に20:00過ぎていたのですが
以前なっちゃんのコメントの返事に
図々しくも私は
顔剃りしてもらいたいな!
なぁんて入れていたの


なっちゃんは覚えていてくれて
やってくれた

野武屋本店で顔を剃ってもらいたい夢
叶いました!!
有り難すぎ!!

(*´ω`*)



お陰でお肌艶々
ワントーン肌の色が明るくなりました



なっちゃんは
blogのコメントや
いつも暖かくなる言葉をくれて
やる気にさせてもらってる
毎回言葉の投げ掛け方を教えてもらってるよ



なっちゃん
ありがとう😆💕✨




髪もお肌も
仕上がった私












私は
カット&カラー&顔剃り

うるさかった前髪 がスッキリ
始めてのスタイルに
終始ニヤニヤが止まりません

きっと
信頼して任せられる人にやってもらう
お客さんは
こんな気持ちなんだろうな

森のびようしつのお客さん全員
こんな気持ちになってもらえるように
技術だけでなく気持ちも汲み取り
その人の人生変わるほスタイルにして
帰ってもらいたいと更に強く思いました



テンション上がったスタイルで撮影


口紅だけつけて
撮影してもらったよ

しかぁし口紅薄かった








のぶさん
長時間ありがとう😆💕✨

なっちゃん
食事の手配や顔剃り
ありがとう😆💕✨

一緒に参加してくれた皆さん
ありがとう😆💕✨



1日買い取って良かった
やってみるもんだ!

ごちゃごちゃと
頭で考えていても
何も進まない
迷ったら行けだよ!!!




最後に
大好きな二人に囲まれ
記念の写真増撮れました


あ~~幸せ❣️❣️❣️❣️














■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m





お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m