キャンセルしてまで来てくれた~~ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お悩み相談
お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます

ヘアーアレンジ
&
着付け
載せてます

貴方の
フォロー待ってるよ~✌
↓↓↓


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


台風に負けるな  ①

本日のお客さん

はるみサン♪

祭アレンジで
森町の隣の市
掛川市本郷からご来店

初来店ありがとう😆💕✨

掛川市は
次の週には今週の祭以外の地区の
四年に一回の大祭が4日間有ります
私は行ったことがありません

はるみサン
blogやインスタを見つけて

ここだぁ~👍
ここしかない
ちょっと大袈裟

と思い既に予約していたのに
そこをキャンセルして
【森のびようしつ】へ来てくれた

嬉しいよ

嬉しいよ

すごーく嬉しいよ

はるみサンを見て
アレンジする前から既に
カッコいい仕上がりを想像しちゃう

ピピピっときちゃった

色々好みとか聞いたけど
明日は台風の影響で雨
寝ても崩れない
雨にも負けないアレンジが必要
上手に寝れば
アレンジが日曜日まで持つ
そんなアレンジをしときますね




インスタblogにを
見てくれた

という事なので
必然的に
撮影お願いしちゃった

快くOKもらったよ

ありがとうね🎵


はるみサン
祭の正装がお似合いだね

その姿を見てると
俄然やる気が出ちゃうんです

さぁ始めますか~

とびっきりのアレンジを
させてもらうよ~👍

ストレートアイロンで艶を出し

ワックスをしっかり付けて

アレコレやって






仕上がりは


これだ

下差し


下差し


下差し




はい 素敵~❤❤❤

はい カッコいい~❤❤❤

はい 粋だ~❤❤❤




アンティークの簪2本と
リボンを持参したので

両方付けちゃった

リボンの雰囲気とこの簪が
とってもマッチしていてね
両方付けたくなるよね

なのでリボンの真ん中に
簪を通しちゃった




和のアレンジに
とっても飾りがマッチ

トータルでより素敵になっちゃった



夜会巻きはあまり好きではない
と言うことだったので
こんなアレンジにしてみたよ

仕上がりを見て
すごーく喜んでもらえてね

おばちゃん感激

隣に座っていたお客さんからも
歓声があがったよ




素敵なアレンジだっての隣の席で
ヘナの放置時間のお客さんが
写真撮らせて
って
一緒に撮っちゃった

孫にこのアレンジを見せるそうです





今日は
来てくれて
嬉しかったよ

ありがとね

待ってる~

\(^o^)/














〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m


※※  10月のお休み  ※※

1(月)
6・7(土・日)午後~
↑↑↑
祭アレンジのみやります
8(月)
15(月)
21・22(日・月)
29(月)

※※  11月のお休み ※※

5(月)
12(月)
18~20(日~火)
26・27(月・火)


お休みが
変更になる場合があります
最新のblogで
ご確認下さい

m(__)m