遠州森の祭り 最終日 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


元気がいちばん

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

久し振りに
目覚まし時計で目が覚めた

2日目のお客様

昨日
貼り付けられなかったので
本日分

野尻さん

シンプルなアレンジ
希望です

きっちりとしない夜会巻き

少しだけ
柔らかさを出しました







あんりチャン

けいなチャン姉妹



あんりチャンは
襟足3㎝

髪が スゲー短い

やれる範囲でアップ希望

次の日まで持たせたいので

両サイドコーンロー
&
モヒカン

を提案

今まで経験した中で
このスタイルが
一番崩れないと思う

寝るときら横向きに寝れば
ぐっすり寝れるよ
( v^-゜)♪

それにしても


カッケー♪




けいなチャンは

夜会巻きにハチマキ希望

ハチマキ
友達とお揃いにしたんだって

若いって良い
今を楽しまなきゃあ損だね!

ハチマキ巻いても
崩れない土台作らないとね
仕上げながら考えたよ♪






河合さん

高校生です
部活終わって速攻来店

車の中で
正装に着替えたんだね

今年は
ちょっと大人っぽく
夜会巻き希望

組紐の飾り
髪型にあわせて
結んでみたよ

花のような形に
自分で作ってきたんだけど
どうも気にくわないんだって

帰りに駐車場で見た光景
次のお客様から
嬉しいこと聞いちゃった

「今帰った娘さん
凄く嬉しそうに
ニコニコしてたに♪

教えてくれた
\(^o^)/

初めての夜会巻き

希望通りに
出来たって事だね

本当に
嬉しい瞬間♪


苑チャン 教えてくれて
ありがとね♪







ここから

本日のお客様

かずみサン

今回初めて夜会巻きに

今まで
「やってみなよ~」って
言っても
絶対にやらなかったんだ

でもね今年は
盛り盛りヘアーの人が少く
夜会巻きの人が多かったから
やりたくなったみたいです

シンプルすぎると
気に入らないと思うから
サイドに表情を
付けときました

かずみチャン

凄く
似合ってます

( v^-゜)♪






二回目来店の

あかりチャン

今日は雨

この日のために
暑い夏も頑張って
伸ばしていた髪

1度は派手なアレンジにしたかったのですが

雨・雨・雨

こんな時は  

伴さんに教わった


ツイストからのカールが
役に立ちます

安定しているから
祭りのヘアーにも最適です
今年は
このカール大活躍でした
希望よりは小さい
アレンジだけど
少しでも希望に沿うように
してみたよ

( v^-゜)♪




かやのさん

3日間ご来店
夜会巻き 三連チャン


やっぱり
崩れない髪型希望

今日は少しだけ
編み込み入れました





かざみチャン

雨でなければ本当は

やりたい髪型が色々
あったんだよね

雨のバカヤロー

(*≧∀≦*)


かざみチャン
癖毛だから湿気が有ると
表面がぼわーっと
しちゃうから
そうなっても気にならない
アレンジにしたよ


仕上がって写真撮る時

かざみチャン背が高いから
私に気を使ってくれて
ちょっと低くなってくれた

優しい(*´∀`)ノ

あっそうそう

昨日のアレンジに取り入れた
伴カール
伴さんに教わったカール

アレンジに興味のある友達に

そのカール見せて見せて
どうなってるだ可愛い~」

って言われたそうです

本人も嬉しいだろうけど

おばちゃんは

もっと嬉しいです







よっチャン

雨なので
やりたい髪型諦めた

毎年
洒落たアレンジ画像
探してくるやぁ

飾りも色々持参
その中の紐を
今年は紐をクロスに
使いたいんだって

おばさん
パクらせて頂きます

いつもこうして
お客様から
アイデアもらうんだ

有り難い

m(__)m

来年はどんな
タイルにするのか
おばちゃん楽しみだよ♪







1日目にセットしたお客様
娘さんと一緒に来店

「ちょっと直して~~♪」

朝祭りで小雨なのに
手木に入ったんだって

そしたら
すき毛が出ちゃった
当たり前だよ

だ・か・ら
ときつけ】しました

今日
やったばかりにみえるよ
これで最終日も
髪型気にすることなく
楽しめるね

( v^-゜)♪




娘のかすみチャン

「髪型決めてない」
どうしょっかなぁ~~

母さん直しているあいだに
大雑把に考えておいて」

決めた画像見たら
ちょいと長さが足りないから

そんな感じ
にしといたよ

かすみチャン
っぽくしといたよ♪







昨日に続いてご来店の
あみチャン

昨日預かった
ちりめんの手拭いを
今日のために
切ったり リボンに
しておいたよ

リボンの大きさ
スタイルが
仕上がってから微調整

ここでも
伴カール
が大活躍でした

こじんまりとまとまるし
可愛い~
教わった事を
即実践できるって有り難い




今年最後は
2度目の来店

共代さん

「初日の髪好評だったって」

崩すのが勿体ない程
だったみたい

色々感想も聞かせてもらい
有り難いやら嬉しいやら

これだから
アレンジ好きなんだよね♪
\(^o^)/

今日もね
気に入ってもらえたよ






今年も
沢山のお客様の
祭りアレンジをやる事が出来

最高に
楽しかったよ
有り難う御座いました





沢山のの方の
アレンジ
出来て

楽しかったよ♪



感想メッセージも
沢山頂き
有り難う御座いました

m(__)m

年々変わっていくアレンジ

来年も
パワーアップ
するでね

(*^▽^)/★*☆♪








静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

11月のお休み

9(月)
15~17(日~火)
23(月)
30(月)

12月のお休み

7(月)
14(月)
20・21(日・月)
28(月)
31(木)午後~

年末年始のお休み
12/31(木)午後~
1/5(火)