遠州森の祭り 2日目 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

元気がいちばん

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日も楽しく

祭りアレンジ
朝6:30~
やりましたよ~~♪




小倉さん

血止めを編み込みと飾りに
使いました

このタイプのちりめんは
編み込みしやすいです

( v^-゜)♪



かやのさん

2日目も
夜会巻きにしました

表面を
少しだけルーズにしました
今までいろんな髪型したけど

夜会巻きが一番似合ってる

だだよね

( v^-゜)♪






かざみさん

コーンロー入りアレンジ

最終日は
どんなアレンジにしようかな

雨が降りませんように

(^∧^)





武蔵島親子

手拭いの切れ端を持参

これをどう使おうか?

閃いたのは
手拭いを裂いて編み込み

四編みの動画をとって
家で勉強するそうです

コツをつかめば
簡単ですよ♪

判っていることですが
それにしても
私 おでぶちゃんだね
(*≧∀≦*)




相変わらず可愛い~~

2つだけ手拭いに
社名が入っていたので
飾りに使っちゃった




ゆうママもお揃いの髪型




おちゃらけポーズ

ちんポーズもしてくれたよ






続いて

ゆう子さんの妹

とも子サン

お友達と来店
雨が降るといけないので
カールも崩れにくい

この前の
伴さんのアップ講習
教えてもらったのを
即使っちゃいました

今回はこのやり方
他のお客様にも
使いました


これのツイストが
どうなったで しょうか?

仕上がりを見たら
お花みたいで可愛い~

喜んで
くれたよ♪

伴先生ありがとね♪

教わった事が
実践でき
お客様を笑顔に出来るって
嬉しいです
( v^-゜)♪










仲よし

(*^▽^)/★*☆♪

飲みすぎ注意だよ

(*≧∀≦*)






まみちゃん

前日にまみちゃんママに

血止めの要らないのが
有ったら持ってきてと連絡

有りましたよ~~♪

去年は血止めを飾りに使い
今年は編み込み&飾りに

可愛いまみちゃんには
このくらいは付けても
大丈夫でした

ここでも
伴さんカール
を使いました

\(^o^)/





ゆう子チャン

見て見て 凄いよ♪

摘まみかんざし】
ゆう子ちゃんの手作り

すぐにスタッフが
写真とってたよ

興味津々でした
どこで材料を買うか
作り方じっくり
教えてもらいました



色々と聞いているうちに
完成








北村さん


去年は下目でアレンジ
だってので
今年は高めのアレンジ希望

長さギリギリまで使い
高めにしました




サチちゃん

どうしようか?

迷っていたので
今年やった
アレンジ画像見せたら
気に入った前髪は編み込み

手作りのリボン持参

それにあう夜会巻き
仕上がったら
最高の笑顔頂きました





静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

11月お休み

9(月)
15~17(日~火)
23(月)
30(月)