plaid ♪♪ | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪

皆さん こんにちは ☀︎

今日も朝から、
暑いとゆうか…
痛い!っていう表現が合ってるような
暑さでした。。笑

できるだけ
日陰に入って歩きたいです 🏃‍♀️💦
日陰と日向、全然温度が違いますよね !!


さてそんな本日は
NEW!なアイテムのご紹介です ♪
portcrosの
ピンチェックブラウス ✨

そうです
初秋の新作です ♫

薄手のサラーッとした生地なので
割とすぐ着れる… かも ?!(笑)

今は暑くても、欲しくなっちゃう
魅力ありですよ 😍💕
細かいチェックが大人っぽく… でも !
形は少し甘め ❤︎

まさに 大人かわいい ✳︎

立っているオフネックが上品で、
少しきちんと感があります ❤︎
( 首がつまった感じはしません✨ )

ブラウン×ブラックのチェック ❤︎

パフスリーブですが、
袖丈が長くないので
スッキリした印象です 👚♪

袖口はゴムなので、お袖を上げ下げして
印象を変えちゃいましょ ✨

なんでしょう…
きゅん💓ポイントがたくさんです。笑


忘れちゃいけないのが
後ろ姿 ⭐️

2つのくるみボタンがキュートです ❤︎


忘れるところでした !!(笑)
お家で洗えます 👍✨✨

ぜひ店頭でご覧くださいね ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



⭐️ KURUKURUインスタグラム ⭐️
https://www.instagram.com/ming_kurukuru
follow me !!
まだまだ
クリアランスセール開催中です !!
2点以上でさらに10%オフ 😍👍


お気軽に涼みにきてくださいね〜 🎐
n( *´罒`* )n


KURUKURU高槻店
☎️ 0726745319